ピンポイントな場所☆

りんです。


最近は
涼しい場所がお気に入りのななネエも

名古屋の寒い冬には
暖かい場所を見つけるのも上手でした。


寝室に
ピンポイント (2)
ピンポイントで当たる陽射し




そこに

ピンポイント (4)
ななネエが気持ち良さそうに寝てました 





光に導かれてた(?)
ななネエにポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あたちは導いてくれないのか・・・ 





Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

快適な場所☆

りんです☆


最近
ななネエが見える範囲にいないことがある。


お家の中を探してみると


こんなトコにいました。
洗面&風呂場の前
好きなトコ (1)

敷いてあるマットも
ぐっちゃぐちゃ~
ななネエの仕業 


ココ涼しいんだよね~
最近お気に入りな場所みたい。

でもマットはちゃんと直しといてね。



お風呂場に閉じ込められることがなくなった
ななにポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今のお家、お風呂場のドアの形状が
前のお家と違うからね~
安心 






Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

雷コワイ~

りんです☆


雷は大っ嫌いデス 



でも、
ななネエみたいに変な行動はしない
以前の行動記録は  




今回は

雷 (2)




クローゼットの中に




雷 (3)

埋まってる???!


これから梅雨の季節
雷も鳴る確率高くなるよね~
ヤダな~ 



今度はどんな場所見つけるのかな??



ママには助けてもらえない
可愛そうなななネエに
ポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

記念撮影なんだけども・・

ななです。

ある春の日

公園にお散歩に行ったら
綺麗な菜の花が咲いてたので

DSCF2636 (320x240)
記念撮影~ パチリ



んん??!



なぜだか
踏んでる
りんにリード踏まれてる 




ななが脱走しないよう
監視してるりんに
ポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ななりんママのおさんぽリードも
気が向いたら覗いてくださいね~





Comments (-)Trackbacks (-) | お散歩

可愛いソフトクリーム☆

ななです☆


ななりんが最近よく出没する大須界隈に
可愛いソフトクリーム屋さん発見

さっそく購入してみました~



コーンに可愛いデコ


もちろん私にはくれない・・・





ママにお付き合いも大変な
なな&りんにポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







ななりんママのおさんぽリードもヨロシク







Comments (-)Trackbacks (-) | グルメ