TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ

2014年初詣☆

ななです☆



今年の初詣
P1020617.jpg
住吉大社に行ってきました~





P1020620.jpg



今年の運試し・・・




P1020624.jpg




私がお姉さんにお願いした甲斐あって




P1020626.jpg
パパ、大吉でした





ついでに
P1020623.jpg
ママも大吉



今年も良い年になりそうデス




おみくじ、大吉ばっかり入ってるんじゃないの??
な~んて思っちゃってる人も
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ

彦根へ☆

りんです☆


彦根へ行ってきました~

途中のサービスエリアのドッグランで
20131130 (2)
ひとっ走り  してから




20131130 (8)
彦根城の周辺の街をお散歩



パパとママは近江牛フードで
ちょこっと腹ごしらえ
20131130 (10)
近江牛コロッケ、近江牛のにぎり寿司、近江牛の串焼き
(近江牛の串焼きがNO1



たねやさんや
20131130 (22)
情緒あるたたずまい


クラブハリエも
20131130 (21)
あったデス
(たねやさんだけ、さん付けなのはなぜ??


そして、もちろん
20131130 (11)
彦根城にも行きました~



・・・が、


カートもバッグも車に置いてきちゃったので
肝心の彦根城内には入れず・・・
20131130 (13)
入口付近にあった、彦にゃんの看板(?)と一緒に
記念撮影だけ


彦にゃんとお友達になりたかった
なな&りんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ

宝塚ガーデンフィールズへ~☆

りんです☆


宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。

20131013 (16)


残念ながら
お花はあんまりなかったんだけど


20131013 (14)


緑の中をお散歩


20131013 (17)




そして、
あたち達のお楽しみ
ドッグランに~
20131013 (10)


・・・。


ママがワクチン証明書を忘れたせいで
入れず・・・。




20131013 (9)

ママのバカっ!! 



ボケボケなママを持つ
可愛そうな
なな&りんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ

光のルネサンスへ☆

りんです

もう終わっちゃったんだけど・・・

大阪中の島で行われていたイルミネーション
”光のルネサンス”
PC160370.jpg
今年も行ってきました~





今年は
PC160365.jpg
お友達の空くんと一緒





着いた時はまだ明るかったんだけど
PC160376.jpg


だんだん日も暮れてくると


PC160403.jpg



イルミネーションが


PC160387.jpg



と~ても綺麗に見えましたぁ~



PC160406.jpg



大阪市役所の前に飾ってあるシャンデリア
PC160404.jpg
キラキラ綺麗~




しかし・・・

実はこの日
PC160389.jpg
めちゃくちゃ寒かったのデス




さらに、御堂筋を歩いて行くと
PC160414_.jpg

こんなに綺麗なオブジェ(?)がありましたぁ~





実はイルミネーションよりもこっちの方が楽しみだった
食いしん坊ママにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ

ちゃんと働いてる??

りんです☆

日曜日
パパとななネエの3人で
難波宮跡にやってきました
PA160101.jpg
電車に乗って
パパとななネエ3人でのお出かけは初めて~




実は・・・

ココ、難波宮跡で開催されてる中央区民まつりに
PA160104.jpg
ママのいとこののお店
たこ焼きの”宝や。”が出店するいということで
ママがお手伝いに来ていました。




あたち達、ちょっと心配になって
PA160102.jpg
ママの働きぶりを見に来ちゃいました~





一応働いてるママを見て
PA160105.jpg

たこ焼きにソースとマヨネーズをかけてただけだけどね





爪楊枝もさしてたのよ~
な~んて自慢してるママに
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ