TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シンクロ☆

なな&りんです☆



ある日の昼下がり

そんなに仲良くはない私達

シンクロ (2)



シンクロ~


シンクロ (1)


こんなに近くで寝てるのも珍しい光景・・・



いつもは、りんが近づくと離れていくなな。

この時は気付かず寝ているななに
ポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

パパからのプレゼント☆

ななです☆


お誕生日に
パパからのプレゼント 

似顔絵 (2)

大須商店街にある似顔絵屋さんで書いてもらったみたい。





可愛いんだけど・・・。

私はこんなに
頭でっかくないよ~

似顔絵 (1)

ちょっと不満げなお顔で
ゴメンナサイ 

ホントはおやつの方が嬉しいんだけどな~

でも、ママもパパも喜んでるから
まあいいっかっ 




実物より可愛いわよ~
なんて思う人も
ポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

MY BIRTHDAY☆なな

ななです。


7月4日は
My Birthday☆

12才になりました。

DSCF2827 (400x300)
ママがバースデーケーキを作ってくれたよ~





DSCF2834 (400x300)

ムシャムシャ食べたら






お口の下
DSCF2836 (400x300)

クリームでベッチョリ~になっちゃった。








バースデーケーキのの中身は
お野菜とささみとごはんのゼリー寄せ
ポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

さらに暑くなると・・・。

りんです☆



だんだん暑くなってきたけど
みんな大丈夫かな~?!



うちでは

暑さが増すにつれ
ななネエのヘンテコ寝相に
aO_kUBkaz2Lm3Wu1499072186_1499072874.jpg









なんだか苦しそうだね~
ヘンテコ寝相 (8)



って、ささやいてみたら

少し体制を変え

こんな感じになっちゃいました。
ヘンテコ寝相 (5)



線をくわえてる???
コレPCの線だよ・・




c7lTMWqy1PMQyev1499071761_1499072044.png

 くわえてるように見えただけだった。

ややこし~な~




あたちの様に
お行儀よく寝られないのかな~?!
応援ポチッとお願いします。
↓↓

にほんブログ村
ツチノコじゃないよ!!





Comments (-)Trackbacks (-) | 日常

暑くなると・・。

りんです☆



暑くなると
ななネエのヘンテコな寝相が増える。


ヘンテコ寝相 (7)
壁にピッタリ





廊下の壁に
ヘンテコ寝相 (4)
なぜかピッタリ




今度は
リビングのテーブルの脇で
ヘンテコ寝相 (12)
壁にピッタリコン




壁にピッタリシリーズ☆
セミのようで
ミ~ンミ~ン
と、
いつもパパとママは掛け声(?)かけてます。






壁が冷たくて気持ち良い訳じゃないよね~
って思う人も
ぽちっと応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村






Comments (-)Trackbacks (-) | 日常
