TOPスポンサー広告 ≫ 掃除機買いました☆TOPお買い物 ≫ 掃除機買いました☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

掃除機買いました☆

りんです☆



今まで使ってたダイソンの掃除機
掃除機 (5)

去年買ったばかりなんだけど

本体が重いので
引っ張りまわすと腕に負担が。


ママの肘を痛めた要因の一つかも・・・。







と、いうことで

新しく掃除機買いました。
掃除機 (3)
パナソニックのプチサイクロン。


吸引力も良い上に
本体が2.6kgととっても軽いので
引っ張りまわしてもストレスがない!






とってもお掃除しやすくて
買って良かった~

って喜んでるママなんだけど、




他にも
掃除機 (1)
ロボット掃除機とか




掃除機 (4)
コードレス掃除機とかもある。





もしかして・・・

8IwnSzutshLRxO11502008868_1502009046.jpg







いえいえ、
ちゃんと使い分けてるわよ~
って言い訳してる(?)ママに
ポチッと応援お願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comments (-)Trackbacks (-) | お買い物
