TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い☆キャリーバッグTOPお買い物 ≫ 可愛い☆キャリーバッグ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

可愛い☆キャリーバッグ

ななです☆


新しいキャリーバッグ

キャリーバッグ (3)




とっても軽くて可愛い~




キャリーバッグ (6)
内側もふわふわ   

持ち手が倒れるので
BAG INしやすいです。




オーダーさせていただいたのは

オーダーメイドのキャリバッグpolepoleさん





ちょっと小さいように見えるけど
お座りしてピッタリなサイズが欲しくて
Sサイズにしました。

キャリーバッグ (4)
欲しかったサイズで嬉し~

可愛く仕上げていただいて
ありがとうございます。





あたちもお座りしてピッタリなんだよ~
りんにポチッと応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村

こっそり~☆ブログUPする前にもう1個オーダーしちゃった
byりん






Comments (-)Trackbacks (-) | お買い物
