TOPスポンサー広告 ≫ 彦根へ☆TOPお出かけ ≫ 彦根へ☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

彦根へ☆

りんです☆


彦根へ行ってきました~

途中のサービスエリアのドッグランで
20131130 (2)
ひとっ走り  してから




20131130 (8)
彦根城の周辺の街をお散歩



パパとママは近江牛フードで
ちょこっと腹ごしらえ
20131130 (10)
近江牛コロッケ、近江牛のにぎり寿司、近江牛の串焼き
(近江牛の串焼きがNO1



たねやさんや
20131130 (22)
情緒あるたたずまい


クラブハリエも
20131130 (21)
あったデス
(たねやさんだけ、さん付けなのはなぜ??


そして、もちろん
20131130 (11)
彦根城にも行きました~



・・・が、


カートもバッグも車に置いてきちゃったので
肝心の彦根城内には入れず・・・
20131130 (13)
入口付近にあった、彦にゃんの看板(?)と一緒に
記念撮影だけ


彦にゃんとお友達になりたかった
なな&りんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ
