TOPスポンサー広告 ≫ 閉じ込められるより怖いもの??TOP日常 ≫ 閉じ込められるより怖いもの??


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

閉じ込められるより怖いもの??

りんです☆


ある日のこと

ななネエがいないので探してみると・・・

a1 (1)
過去に数回、閉じ込められ→ 
(つい最近も閉じ込められてたよ~



苦い経験のあるはずのお風呂場で
a1 (2)
ななネエを発見



それも
a1 (5)
そんなすき間に~



「そこは汚いから~」 ←えっ?そんな理由で??
と、ママに叱られながら


思いっきり尻尾INのまま
a1 (8)
トボトボと移動



だけど、お風呂場からは出ようとしない。
a1 (7)
そういえば
ゴロゴロ雷が鳴ってたな~



怖いもの知らずだったななネエも
ここ最近は雷が怖くなったらしい・・・。



閉じ込められるよりも雷の方が怖い
ななネエにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comments (-)Trackbacks (-) | 日常
