123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2014-05-10 (Sat)
りんです☆


久しぶりに
P5060792.jpg
松屋町にやってきました~




松屋町駅すぐそばにある
P5060794.jpg
からほり御屋敷再生複合ショップ”練”



この”練”のショップに入っている
たこ焼きの”宝や。”


ご存じの通り
ママのいとこの大将がやってるお店デス。


と~っても久しぶりに大将に会いたくて~
会いたかった大将の写真撮り忘れ・・

ホントに会いたかったのか??



そしてもちろん、
たこ焼きも食べたくって~


野菜のお出汁の入った
あっさり味のたこ焼きに
P5060796.jpg
ソースとか色々
自分で好きな味付けができるのが嬉しい☆



ママ&パパが好きなのは
P5060797.jpg
塩ペッパー&マヨネーズ&ネギ
(ネギが見当たらなかったら、
ちょっと怖~いお顔の大将に聞いてみて~)



たこ焼き、ちょっと食べちゃってんじゃないの~?
ってバレてるママに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お出かけ |
