12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2014-05-05 (Mon)
ななです☆


GW真っ只中
なな&りん、天神橋筋に出没しました




路地には
P5040788.jpg
美味しそうなお店がひしめき合ってます




どこに入ろうかな~


P5040787.jpg
店先にもテラス風にテーブル席がある
イタリアンなお店に決定



お店のお姉さんに聞くと
私達も「(テラス席)良いですよ~」
って、快く了解してくれました~

P5040783.jpg
(嬉しくって、私ブレブレになっちゃってますが・・




P5040785.jpg
ワインに前菜、アヒージョ、ブルスケッタ



店内にいるお客さん達も
P5040781.jpg
み~んな楽しそうにお喋りしてました







5月4日が祝日になったのは
つい最近のことだと思ってたママ
調べてみると
もう25年も前のことだった・・・。


私も最近だと思ってたわぁ~
(いないかもしれないけど・・)って人も
物心ついた時から祝日だったの~って人も
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| ワンコとカフェ |
