123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2014-05-04 (Sun)
ななです☆



P5030746.jpg



ママに何やら頼まれたんだけど・・・



P5030747.jpg
全然やる気ナシ





なので、
遊んでるとこ悪いんだけど
りん、私の代わりにお願いね~





P5040753.jpg



OSAMPOから
カラー&リードのご紹介をしま~す。




マルチストライプに
裏テープを黄色で作ってみました~
P4270740_20140503091646cf7.jpg
どの色でも、黄色の裏テープがと~っても合います





裏テープの色を変えるだけで

黄テープシリーズ

全然違った感じのリードになります。


多頭飼いのワンちゃん
お揃いのリードにいかがですか~



今回ご紹介した1.5㎝幅のカラー&リード
各1セットの在庫があるので
すぐに発送可能です。



カラー(首輪) 約21~30㎝
リード 105㎝
持ち手ナスカンのオプション付き
メール便送料込

お値段は2300円です。


通常、OSAMPOのリードの長さは
115cmでお作りしてますが
ななりんがいつも使ってるリードは105cm
ななりんのリードと同じ長さです☆


ご購入はコチラからど~ぞ

OSAMPO限定品



ヤル気ZEROな、ななに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 手作りカラー&リード |
