TOP手作りカラー&リード ≫ ポンポン付ヒョウ柄リード

ポンポン付ヒョウ柄リード

ななです☆



クリスマスイベント「冬の贈り物展―10000-」
に出展するカラー&リードのご紹介で~す




このイベントのために作ったカラー&リード


ヒョウ柄に黒の裏テープを合わせ
hyouG.jpg
ゴールドの金具にしてみました

なかなかゴージャスです~





さらに

リードには
ponponhyou.jpg
ポンポンファーを付けました


お洗濯の時にはポンポンファーは取り外してください



テープ幅は1.5cm幅
カラー(首輪)のサイズは約20~30cm
持ち手はナスカンの付いたカフェリードタイプです
カフェなどでリードを椅子の足などに繋げておくのにとっても便利~ 



カラー&リードのセット販売のみ(単品販売なしデス

ポンポン付ヒョウ柄カラー&リードは
この冬の贈り物展での限定販売







gallery Ku-さんで行われるクリスマスイベント
huyunookurimonoten.jpg
冬の贈り物-10000-

(10000円以下の素敵な贈り物たち)

みたいな感じだったような~




いよいよ明日12月5日からはじまりま~す


期間 12月5日~25日
時間 10:00~18:00
*月曜定休日(ただし、12月24日はオープン)



ママ以外の参加される作家さんたちは
川端万紀子(ガラスオブジェ&ガラスアクセサリー)
小山若菜(革小物)
西本英一(キルンワーク)
藤本滋子(ステンドグラス)
「D.Sうっど工房」堂前裕一(ウッドクラフト)
八木橋裕美(ガラスアクセサリー)
木村真奈(切子)
「saku+saku」岩井祐子(無添加せっけん)
「和みジュエリーanaroma」森田由花(和風ジュエリー)
丁子恵美(ガラス)
鷲尾朱美(ステンドグラス)他



ワンコグッズは他にはなく
お洒落なアクセサリー等が多いのかなぁ~






今回
ガラス製品等の作品もあるため




残念なことに・・・




私達ワンコは
4tRE0tzayV3x4iP1354613423_1354613760.jpg
入れません






AjNX1NhHZCTvYlS1354613184_1354613356.jpg







ママ達だけで
素敵な贈り物をみつけに来てくださ~い



実際にOSAMPOのカラー&リードを見てみたい
な~んて思ってくれるママさん達
または
ななりんママに会いたいママさん達
(ななりんママは週末の数時間と
お仕事の都合付き次第、在廊予定)


是非遊びに来てくださいね~





久しぶりにコメント欄あけちゃってますが
コメントのお返しできないかも~



看板犬のお仕事やる気満々だったのに
肩すかし(?)をくらっちゃった
なな&りんに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする