12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
りんです

普通、
イルミネーションを楽しみに”光のルネサンス”へ行くよね~

でも、うちのママの楽しみは・・・違う 


バームクーヘン専門店
PC160362.jpg
グラフミュラー




PC160364.jpg
去年、ここのバームクーヘンに出会って
大ファンになったママ




ふわふわで
めちゃくちゃ美味しい
PC160415.jpg
(お家にて撮影)




第一(?)の目的を果たしたママ達

今度は
「寒いからねぇ~」な~んて言いながら
PC160380.jpg
温かそうな食べ物を物色





PC160384.jpg
せんべい汁とかを購入




しかし、
この激寒の中
PC160382.jpg





PC160398.jpg

フランク入りガレットまで食べてました






たまご味のふわっふわなバームクーヘン☆に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| グルメ |
