123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-12-21 (Wed)
りんです


10月の終わりに育て始めたななネエのおパンツも
11月半ばのトリミング後
PB190204.jpg
こ~んな感じになりました~





さてさて
お久しぶりに新作カラー&リードのご紹介で~す


ピンクとオレンジの2色
(写真のテープ幅は1.5cm)
持ち手ナスカンと首輪のフリフリはオプションです
PB200210.jpg
ピンク(裏テープはピンク)



PB200212.jpg
オレンジ(裏テープはオレンジ)

☆商品によって若干、柄の出方が違ってきます




カラー(首輪)にはオプションのフリフリを付けて
裏テープを黒にして作ってみました。
PB200215.jpgPB200216.jpg

実はまだ商品名(柄名)が決まってません
もしご注文していただける方がいらっしゃったら
適当な名前を記入してご注文してくださいね~



この新作のカラー&リード
まだHPにUPされてませんが
よかったらのぞいてください

手作りカラー&リードのお店 OSAMPO





さぁ~て
モデルのあたちの出番ですよ~
PB200220.jpg

PB200221.jpg
カラー(首輪)着けるとこんな感じです 





ママが、ななネエにオレンジのモデルをお願いしたら

PB200214_.jpg
な~んて交換条件を提示 





見事、交渉成立でモデルしたんだけど・・

PB200217.jpg

あたちのモデルっぷりに比べたら
手抜きモデルだよねぇ~






交渉上手なななネエのおかげで
お出かけできたななりんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| 手作りカラー&リード |
