TOPスポンサー広告 ≫ カメラは嫌いなんだけど・・・TOPトリミング ≫ カメラは嫌いなんだけど・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カメラは嫌いなんだけど・・・

ななです☆


今回はシャンプーだけ(カットなし)だったので
結構余裕~
PA150094.jpg
フワフワになった分
一回り大っきくなっちゃった~






フワフワになった私を記念撮影してるのに
PA150097.jpg
前方に黒い影が・・・






PA150098.jpg
りんが割り込んで入ってきた






私にかぶって見えないじゃな~い 
PA150099.jpg







普段はカメラのモデルは嫌いな私
でも、割り込まれると気分悪~いの 
そんな私にぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング
