TOPスポンサー広告 ≫ お散歩かと思ったら・・・TOPお散歩 ≫ お散歩かと思ったら・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩かと思ったら・・・

りんです☆


先週の連休中のこと


夕暮れ時に近所の公園にお散歩に~
P9190340.jpg
公園にお散歩なんて
すっごく久しぶりだなぁ~





アレレ
P9190336.jpg
向こうから何か聞こえてくる






よ~く聞いてみると
P9190341.jpg
音楽が聞こえてくる 






あそこで、ミスチルのコンサートやってるみたい
P9190342.jpg






でも
(天気予報通り)すぐに雨が降ってきて
慌てて走って帰ったよ~

やっぱ、タダでは聞けないよね





チケットも買わずにコンサート楽しもうって
セコイ考えのななりんママに
ぽちっと頭叩いてやってください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comments (-)Trackbacks (-) | お散歩
