TOPスポンサー広告 ≫ ダブル優作で記念撮影☆TOPワンコとカフェ ≫ ダブル優作で記念撮影☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ダブル優作で記念撮影☆

ななです


お友達と待ち合わせ 

P6180161.jpg





一緒に
P6180205.jpg
大泉緑地公園のそばにある”Park side CAFE RIAN”へ






そのお友達とは・・・

P6180175.jpg
コダマ君で~す

福岡で仲良しだったコダマ君も
最近、関西に引っ越してきたの
また一緒に、いっぱい遊びにいけるね~






RIANさんでは、美味しいお料理が食べられるだけでなく
私達の記念撮影もしてくれます 


RIANのママさんが「いい帽子ありますよ~」
って、出してきてくれたのがコレ ↓
P6180199.jpg
探偵物語(松田優作?)


りんのこと「松田優作みたいでしょ~」なんて、ママが言うから、こういう展開に・・・





もちろん
りんとそっくりなコダマ君も似合うよね~
P6180198.jpg
ダブル優作???






コダマ君の被り方の方が
P6180196.jpg
かっこいいなぁ~



うちのママも、コダマママさんもやけに気に入っちゃって
この帽子(1200円)お買い上げ~




私もなぜかかぶらされた帽子 
松田優作には程遠いんだけど・・・
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

編集
松田勇作だ~(^^♪
若き頃、大ファンだったんです~!
りんちゃん&コダマ君 いい感じに決まってますね~
ななちゃんも、オシャレサン(*^^)v似合ってますね!
ワンコの、かぶりモノ大好きです~
私も、Duffyに帽子欲しくなってきました!!

そう!リアンさんって何度も前を通るのに
まだ入った事がなくって・・・
良さそうですよね~今度行ってみま~す!
2011年06月20日(Mon) 21:32
編集
ほんと松田勇作2ワンいる~☆アハ♪

コダマ君りんちゃんにそっくりですねぇ♪
2ワン揃って帽子被って
カッコイイよぉ~!!
お友達が近くに越してきて嬉しいですね☆
ワンコと一緒に色んなトコ行けるし♪

ななちゃんも帽子にあってるよ~(o^^o)ふふっ♪
2011年06月20日(Mon) 21:50
編集
りんちゃん、お帽子とってもお似合いですね♪♪
カッコかわいい!!
ななちゃんもキュートです☆☆☆
こだま君、ハンサム&りんちゃんにそっくりですね~
本当にエレガントで絵になりますよ。

うちのおっさんプーには・・・絶対無理だろうな・・・
考えただけでも滑稽です(笑)
2011年06月20日(Mon) 23:58
編集
本当にりんちゃんとこだま君区別が付きませんね。
え~?どっち?  九州のお友達が、関西にお引っ越しされたんですね。 いっぱい遊べますね。
2011年06月21日(Tue) 08:05
突然すみません
編集
はなさんの所から飛んできてしまいました。
ブログを休んでいるみたいなので・・・
でも、コダマ君共々元気そうなのでよかったです!
ななちゃん・りんちゃんも可愛いですね(#^.^#)
はなさんにも、よろしくお伝えください♪
お邪魔しました。
2011年06月21日(Tue) 11:41
編集
りんちゃん松田優作似合っていますよ!
ななちゃんも^m^
お友達のコダマくん
りんちゃんと色味が似ていますね!
W優作の写真とてもイイです^^
2011年06月21日(Tue) 15:12
編集
ほ~んと楽しかったね~♪

りんちゃんとコダマも決まってるけど
ななちゃんもステキ~
またお帽子かぶってお出かけしましょう~
2011年06月21日(Tue) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月21日(Tue) 23:23
編集
みんな関西へ行っちゃうのねー^^;

また福岡へ遊びに帰ってきてくださいね!

それにしてもダブル優作は似合ってますね!

2011年06月22日(Wed) 21:42
編集
コダマ君大阪に戻ったんやね~b
前の記事すぐにコダマ君ってわかったよ~ん♪
似てるとは思うけど私には見分けつくんやけどなぁ?
松田優作ちょ~ウケル~v-10
今週の金曜日、恒例の事務所旅行でななりんママさんいなくなったからホテル探し苦労したよ~;;
メリールーはなんだか不潔になってて料金も上がってるし…よさそうな所4,5件回ったけどビジネスライクなところが多くてさ~;;
大手門にやっと1件ワンコが好き~って感じのスタッフさんばっかりの小さい店を見つけたのでそこに預けることにしたけど人馴れしにくいあんずやから、心配やわ~;;
今更ながらいなくなったのが辛いよ~;;
2011年06月23日(Thu) 00:43
編集
やっと来れました~(T^T)クゥ!

きゃぁ♪
松田優作なりんちゃんとコダマくん
めちゃめちゃ可愛いわぁー(*´艸`*)
てか、松田優作って(笑)
もうピッタリな表現ですねー^m^

コダマくん、覚えてますよー!!
なんだっけ、和風の面白い名前のお店で
(あー!思い出せないっ☆)
いつも仲良くランチしてたお友達わんこですよねー^^
大阪にお引越ししてきたんですね☆
これから、またコダマくんとの3ショットが沢山見れるのかな~♪
2011年06月24日(Fri) 22:17
編集
お久しぶりです。

面白いお店ですね。
人もワンコも楽しめていいなぁ。
ワンコでも松田優作になれちゃうんですねv-353
そっくりですよv-363
次回の記念撮影も楽しみですねe-291
2011年06月27日(Mon) 11:21
編集
ななりんままさんお久しぶりです(汗
オサボリぶりも板につきまして・・へへ
すみません。。

何と、W松田優作が(笑
それにしても、似合ってる♪
2011年06月28日(Tue) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月29日(Wed) 17:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月02日(Sat) 13:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月03日(Sun) 22:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月05日(Tue) 00:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月05日(Tue) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月07日(Thu) 20:07
コメントありがとうございます☆
編集
お返事、めちゃめちゃ遅くなってスミマセンm(__)m

Duffyママさんへ帽子似合ってますか~?!
ななは被らされてる感大ですけど・・^^;
RIANさん、美味しいしゆっくりできるし
とってもいいですよ~♪
是非行ってくださ~い☆


めぐさんへ
コダマ君とりんはお顔だけでなく
行動も似てるので
ふとした時に、ママ達も間違えちゃう(^^ゞ
ダブル優作で
これからもお出かけできるの
楽しみ~♪


ガーベラさんへ
顔バリしてたら優作でしょ^m^
なのでこの帽子☆
クロちゃんは別のタイプの帽子
きっと似合うと思うよ~


もとこさんへ
コダマ君とりん、似てるでしょ~☆
行動も似てるので
「りんかと思ったぁ~(^^ゞ」
って事もよくあるんですよ。
これからもダブル優作でお出かけできるの
楽しみデス(●^o^●)


のんさんへ
私もはなさんのブログの再開楽しみにしてるんですよ~☆
(我が家のメニューのレパートリーが・・・^^;)
はなさんもコダマ君もですよ~♪
ブログの再開、打診しておきますね(*^^)v


Akiさんへ
コダマ君とりん似てるでしょ~☆
あごの下が白いのも一緒(*^^)v
行動も似てて
ふとした時に、
ママ達でも間違えちゃう事あるの~(^^ゞ
まさかカフェで、ダブル優作の写真が撮れるなんてね^m^


はなひこ玉さんへ
楽しかったね~♪
まさかダブル優作が誕生するなんて
思わなかったね^m^
またダブル優作連れて
お出かけしようね☆


小太郎のパパさんへ
福岡遊びに行きたいで~す(^O^)/
福岡はとってもお気に入りだったので
ずっと住まれてる小太郎のパパさん
羨ましいデス☆
コダマ君とのダブル優作
いいコンビ名の誕生でしょ~(*^^)v


あんずママさんへ
コダマ君とりんは行動も似てて
ふとした時にママ達も間違えちゃうの~(^^ゞ
あんちゃんはお利口にお留守番できたかな~?
うちも、あんちゃんのお泊まりしてもらえなくて
寂しいよ~


いっしんさんへ
魚男と書いてフィッシュマンですね~^m^
仲良しなお友達と
また一緒にお出かけできるなんて~
楽しみが増えちゃったわ(^O^)/
これからコダマ君とのお出かけ記事は
ダブル優作☆だね~^m^


rs0823さんへ
こんなにピッタリな帽子を出してきてくれるなんて
GOODなお店でしょ~♪
それにココでダブル優作が誕生☆
帽子の値札タグ付けたままのななりんが
またいいでしょ~^m^


まみプーさんへ
ダブル優作☆なかなかいいでしょ~(*^^)v
このお店が誕生の地って事で・・(笑)
私も最近サボり癖が・・・(^^ゞ
毎日、明日こそは!
って思ってるんですが^^;
2011年07月10日(Sun) 16:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月13日(Wed) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月14日(Thu) 00:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月20日(Wed) 18:36
ななりんママさま、暑中お見舞い申し上げます
編集
地上波に一新されたのに従って新聞も大チェンジしましたね。ななりんママさんのほうはどうですか。わたしはなんだかどんどん環境が変わっていってめまぐるしいです。でも新聞が見やすいのはいいことですね、いままで裏表ひっくりかえして目を通さなくちゃならないのも面倒でした。チャンネルが変わってしまってへんな感じです。(苦笑)
ふしぎともう映らないと思っていた私室のTVがまだちゃんと映ってくれてて感動!JCOMのデキタルアナログ返還を自動でしてくれてたんです。(←今頃わかったヒト)
ちょっとトクした一日なのでした。(*^_^*)今日もかわいいななとりんちゃんを応援!

2011年07月25日(Mon) 00:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月01日(Mon) 20:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月13日(Sat) 17:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月14日(Sun) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月16日(Tue) 21:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月18日(Thu) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月21日(Sun) 12:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月28日(Sun) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

