TOP健康・病気 ≫ 尿検査その後

尿検査その後

りんです

おしっこスティックを持ってお散歩デス
P6110109.jpg
ママ、上手くおしっこ採れるかな~






な、なんとっ


P6110112.jpg
初めて大成功~




今日は胸を張って(?)先生に渡せるね 
P6110115.jpg





1ヶ月間、処方食&おやつ禁止を頑張ったあたち
P6110118.jpg



頑張った甲斐あって
おしっこのPHも正常、ストラバイト結晶もなくなってた 


でも、できれば処方食は続けた方がいいみたい
おやつも基本食べない方がいいんだって・・

でも、様子を見ながら・・・
ということで 

動物性のおやつよりも植物性のおやつの方がいいみたい
植物性の方がアルカリ性になりそうなんだけど・・・




P6110125.jpg
おやつ(植物性)のサンプルをもらって~





ご褒美に
P6110127.jpg

いただきましたぁ~

美味し





あたちが食べてる処方食
「カロリー高いので太る仔が多いから気をつけてね」
って、先生に言われてた。


もちろん、ママは先生の言う事はよく守る人
太らないように気をつけてたら
逆に3.66kgに減っちゃたよ~



ひもじい思いをしてるりんに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

編集
りんちゃん☆
再検査で値が正常に戻ってよかったね~♪♪
ママと一緒に頑張った成果だね~!!

ママさん♪おしっこスティック初成功!!
おめでとうございます~(o^^o)ふふっ♪
私も又今度頑張らなきゃ♪(* ̄ω ̄)v
2011年06月14日(Tue) 19:55
編集
りんちゃん良かったですね!
これで少しはオヤツが食べれるように
なりますかね!?^^
ななりんママさんのオシッコスティックも
見事です~^m^
りんちゃん3.66kgはお痩せさんなんですか?
2011年06月15日(Wed) 15:48
コメントありがとうございます☆
編集
めぐさんへ
ありがと~♪
結晶がなくなってひと安心(*^^)v
おしっこ採るのってホント難しいよね~
お家でトイレシートを裏返しにしてたんだけど
してくれなくて^^;
その分、お散歩で一度にたくさんおしっこしてくれたので
上手く採れたの^m^


Akiさんへ
りんは4kg弱あったの(^^ゞ
処方食を食べ始めた頃は3.8kgくらいだったかな~
なので、今じゃちょっと痩せ気味
痩せ過ぎって程じゃないからいいんだけど。
ひとまず尿検査の結果が良好で
ひと安心(*^^)v
ありがと~☆
2011年06月15日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL