123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
りんです

また、ママだけお出かけ 



天満にある韓国料理のお店 
P6100107.jpg
”ほうば”で女子会なんだって 
↑人気店なんだって~





まずは
P6100093.jpg
ビールで乾杯~






P6100094.jpg
ナムルの盛り合わせ
15種類も~すごく美味し~





P6100096.jpg
チヂミ






P6100099.jpg
チャプチェ







P6100101.jpg





マッコリを樽で注文
P6100097.jpg
自家製ですごく美味しいマッコリ
辛い物には合うんだよね~





と、
P6100102.jpg
更に辛いトッポギを注文です





人気店というだけあって
全~部美味しいです 





P5300006.jpg



本日もコメント欄閉じてます


今日もお利口にお留守番してたのに
お土産はなかったななりんに 
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| グルメ | TB(0) |
