12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
ななです


久しぶりのミニバギー
P6050063.jpg
新しいバッグに着せ替えです






これからばーちゃん家に行くんだけど
JRに乗らなきゃなんない 


コンフォートカートだと
駅員さんの横の改札しか通れないので
どの改札でも通れるように
今回は、幅の狭いミニバギーで
駅員さんにバレちゃった前回の記事はコチラ → 






駅員さんにバレないように 
P6050068.jpg
ちょっとダッシュしました






P6050066.jpg





本日コメント欄閉じてます


バレなくてよかったね~って思う人も
ちゃんと電車賃払えよ~って思う人も
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お出かけ | TB(0) |
