TOPグルメ ≫ お買い物

お買い物

りんです


日曜日のコト

ママひとりで雨の中お出かけ 
DSC01462.jpg





高島屋デパ地下で
DSC01460.jpg
バームクーヘン買ってきた





あたちがおやつ禁止なの知ってるくせに
そんなことお構いなし 
DSC01461.jpg
このバーム、初めて食べたけど美味し~




それと

ずっと買い換えたかったコレ








DSC01463.jpg
どれがいいのかわからず、
店員さんに進められるがまま
オリンパスのコンデジ買っちゃいました 

今まで使ってたコンデジ
変なエラーが出たまま使ってたの 
でも一応撮れてたしね





では早速、おNEWなカメラで
P5290004.jpg

お部屋が汚いのは気にしないでぇ~




そしてもう一つ
買い換えそびれていたモノが
土曜日に届きま~す 
ママのパート代はいずこへ~



景気回復に貢献しているママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

編集
新しいコンデジだー♪(●^o^●)
オリンパスは撮りやすいですか?
オリンパス=女子カメラってイメージが
あるわぁ♪

ななりんママさん、
最近、バームクーヘンにはまってるのねぇ^O^
私は最近、近所で売ってる
チーズクリームが入ったロールケーキに
はまってます^m^
2011年06月02日(Thu) 23:15
編集
ななりんママさん バームクーヘン好きなんですね^^
新しいカメラや好きな食べ物
やっぱり自分で働いた分で
お買い物ができるってイイですよね^^;
土曜日は何を買われるんですか~??
2011年06月03日(Fri) 18:59
編集
いいな~
おにゅーになったカメラ
又ななりんちゃんの可愛いお写真が撮れますね

私もカメラの調子がずっと悪いのですが
まだ使えているのでなかなか買えずにいてるんです
それに次から次に新しいカメラが発売されるので
どれを買っていいのか悩んでしまいます

もう1つの買い換え物気になりますね~
ブログにアップされるのかな?
楽しみ! ワクワク
2011年06月04日(Sat) 06:03
編集
バームクーヘンとっても美味しそうですね
新しいコンデジ 使い勝手はいかがですか?
うきうき沢山撮りたくなりますね!

顔バリかっこいい!
うちもいつかは・・と思いつつなかなか勇気がありません
2011年06月04日(Sat) 19:29
編集
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ななりんママって本当にバームクーヘン好きなんじゃねーーー
アタイも好きだけどぉ~
2011年06月04日(Sat) 19:58
編集
バームクーヘン美味しそう♪♪
ななりんママさんったら
ほんとバームクーヘン好きっコ(o^^o)ふふっ♪

オリンパスのコンデジいいですネェ~♪♪
イチデジもいいけど
持ち運びの良いコンデジもほしいナァ☆★
使い心地、また教えてくださいね(●ゝ艸・)
2011年06月04日(Sat) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月05日(Sun) 08:45
コメントありがとうございます♪
編集
いっしんさんへ
やっと買い換えたコンデジ☆
取説もちゃんと読んでないまま使ってるので
まだ撮り易いのかどうかわかんな~い(^^ゞ
ただ、今までのSONYとは違って
削除する時とかの処理が遅いかな(>_<)
最近はクリームたっぷりなケーキよりも
シンプルな方がいいので
バームクーヘン見つけたら
ついつい買っちゃうの^m^
チーズクリーム入りのロールケーキも美味しそうだなぁ~♪


Akiさんへ
最近はクリーム系のケーキよりも
シンプルなバームクーヘンに惹かれちゃうのよね♪
自分でも気づいてなかったんだけど
私ってバームクーヘン好き☆だったんだぁ~(^^ゞ
パートしてるからって
安心して色々買っちゃってるんだけど
パート代以上に使ってる???!!(>_<)
まぁ~景気回復にすごく貢献してる
・・・ってことで^^;


yakkoさんへ
私もずっとエラー出たまま使ってました(^^ゞ
一応撮れてたし、
5年の無料保障期間内だったので
修理に出したかったんだけど
2週間くらいかかるって言われちゃうし
おNEWなカメラ買って
古いコンデジは、無事修理へ☆
・・・って、修理の必要ない???^^;


Non姉姉さんへ
このコンデジ、持ちやすくていいんだけど
左利きの人だったらどーするんだろ~??
なんて心配したりなんかして(^^ゞ
取説もちゃんと読んでなくて使ってるので
まだよくわかんないんですけど
削除とかの処理は今までのSONYに比べて
遅いかなぁ~(>_<)
色々設定を変えられるみたいなので
使いこなせるようガンバロ~
顔バリ、りんはOKなんだけど
ななはNGなんですよ(パパの意向で)


まつこさんへ
いつの間にかバームクーヘン好きになっちゃてるね。
みんなに指摘されて気付いた私(^^ゞ
美味しいよね~♪
お店によって少しずつ違うから
見つけたら、ついつい買っちゃうの
んで、いくらでも食べれちゃうから
いいのか悪いのか~^m^


めぐさんへ
みんなに言われて
バーム好きだと初めて気付いたななりんママです^m^

みんな持ってるイチデジも欲しい気もするんだけど
ななりん連れてイチデジは
ちょっと辛いかな~って^^;
やっぱ、片手で撮れるコンデジが私には便利かも☆
コンデジでさえ
結局、いつもオートしか使わないし(^^ゞ
まずは
このコンデジの色々な機能を使いこなせるように
これから頑張ってみま~す(^O^)/
2011年06月05日(Sun) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL