12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-06-02 (Thu)
りんです


日曜日のコト

ママひとりで雨の中お出かけ 
DSC01462.jpg





高島屋デパ地下で
DSC01460.jpg
バームクーヘン買ってきた





あたちがおやつ禁止なの知ってるくせに
そんなことお構いなし 
DSC01461.jpg
このバーム、初めて食べたけど美味し~




それと

ずっと買い換えたかったコレ








DSC01463.jpg
どれがいいのかわからず、
店員さんに進められるがまま
オリンパスのコンデジ買っちゃいました 

今まで使ってたコンデジ
変なエラーが出たまま使ってたの 
でも一応撮れてたしね





では早速、おNEWなカメラで
P5290004.jpg

お部屋が汚いのは気にしないでぇ~




そしてもう一つ
買い換えそびれていたモノが
土曜日に届きま~す 
ママのパート代はいずこへ~



景気回復に貢献しているママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| グルメ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

