TOPお友達 ≫ 久しぶりなお友達と~☆

久しぶりなお友達と~☆

ななです


P5310028.jpg
珍しく、自転車で公園へ 




今日はと~っても久しぶりなお友達と待ち合わせ 
P5310029.jpg
覚えててくれてるかなぁ~






おっ
来た来たぁ~



福岡でお友達だったクレアちゃん
P5310035.jpg
お久しぶり~



パパさんの転勤で
大阪に引っ越してきたの 







実はクレアちゃん
P5310036.jpg
ママになりましたぁ~
おめでと~





パピーちゃん達も
P5310031.jpg
カートに乗って来てくれました
めっちゃ可愛い~ 




P5310032.jpg
バズ君(左)とあくびちゃん(右)
お顔、ちゃんと撮れなかったの~
ゴメンなさい





さぁ~
一緒にお散歩開始だよ 




動いてるカートから
P5310038.jpg
何かが気になってるパピーズ




視線の先には・・・





P5310039.jpg

えっ、私達見られてる




やっぱお友達とのお散歩って楽しいなぁ~
・・・っていうか
ママ達のお喋りが一番の楽しみなんでしょ~
今日もしゃべりまくってったママにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

編集
あれ?クレアちゃんって私知ってるかなぁ♪
3、4年ぐらい前にP2ランでお会いしてたプーちゃん??かな~??
違ってたらごめんね。
お引越しした所でお友達と会えるなんて嬉しいですよね♪
2011年06月01日(Wed) 23:11
編集
待ち合わせで久々再会 よかったですね
お喋り きっとワントークだったのかな?
お友達ママさんとワンズとのお散歩楽しいですよね
2011年06月02日(Thu) 02:42
編集
モジャモジャ感がまだパピっ子らしくて
かわいいですね~^^
久しぶりなお友達やパピっ子にまで会えるなんて
ななりんママさんも楽しかったですよね!?
ななりんちゃん達パピっ子に
注目されて緊張していませんでしたか?^m^
2011年06月02日(Thu) 15:50
コメントありがとうございます♪
編集
emiさんへ
3、4年前にお会いしたプーちゃんを覚えてるなんて
さすがemiさん!(*^^)v
まさか大阪で会えるなんて思わなかったので
めっちゃ嬉しかったよ~(^O^)/
楽しくて喋りまくってた私(^^ゞ


Non姉姉さんへ
まさか大阪でお会いできるなんて思ってなかったので
すっごく嬉しかったです☆
喋りまくっちゃいました(^^ゞ
お友達とお散歩ってすごく久しぶり☆
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました(^O^)/


Akiさんへ
パピーちゃんって動きが可愛いですよね~(●^o^●)
パピーちゃんの迫力(?)に
さすがのななとりんも圧倒されてたよ~^m^
お友達とのお散歩って
ホント楽しいよね♪
2011年06月04日(Sat) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL