123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-05-27 (Fri)
ななです


ランチョンマットって
お洒落なお家でしか使わないものだと思ってたママ
もちろん我が家では使ってません



同僚の人に
「ランチョンマットを使ってない人がいるって知らなかったよ」

・・・なんて言われて 




慌てて
お家にある生地で作ってました
DSC01439.jpg
みんなも使ってるの






DSC01440.jpg
カフェマットだと思ってるりん






DSC01443.jpg
似てるけど違うよね~







これから、こんな感じで
DSC01444.jpg
パパとママはお食事いたします 






DSC01446.jpg

カフェマットじゃないって言ってるでしょ~




早速、ランチョンマットにモヤシを落として
ママに叱られてたパパ
ランチョンマットなんて敷かなくていいやん 
な~んて逆ギレしてたパパに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 手作り | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

