TOPスポンサー広告 ≫ 先生には内緒☆TOP日常 ≫ 先生には内緒☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

先生には内緒☆

ななです

今日のご飯は
DSC01426.jpg
ウマウマご飯 






DSC01427.jpg
ニオイがたまらないのよね~





私の分には関節のサプリも
DSC01429.jpg
今日はなかなか半分に割れなくて・・・
1個丸々入れちゃった 





りんの尿検査でストラバイト結晶が出てたので
1ヶ月間は療法食のハズなんだけど・・・
先生の言いつけはよく守るママ
まだ1週間しか経ってないよね








実はこのウマウマご飯
ずいぶん前に買ってあったもの


賞味期限を見てみると・・・

DSC01428.jpg





ってな訳で
慌てて食べなきゃいけなくなったみたい



DSC01431.jpg
告げ口しちゃダメだよ~






DSC01432.jpg
私は食べても全然問題ないんだし~





と、
先にマテしてる私の後ろに
DSC01433.jpg
なぜか、黒い奴がくっついてる 
りんの食べる場所はあっちでしょ






そしてやっと
DSC01436.jpg

久しぶりのウマウマご飯
美味しかったぁ~




ママのこういうところが大好きなななりんに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

編集
犬っ子のゴハン
やけに美味しそうだったりしますよね!?
匂いもいいしカフェだと見た目も
普通に美味しそうです^^
そして私つまんでみたコトもあります
美味しいんですよね・・・

後ろで並んで待っているりんちゃんの姿が
カワイイです~
うっかり美味しいゴハン食べれてよかったね^^
2011年05月23日(Mon) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月23日(Mon) 23:32
編集
りんちゃんの美しい顔バリに影響され、うちも絶対この夏は顔バリ復活させると決心しました!!

サプリの効果は穏やかな方が副作用等がなさそうで安心ですよね。
いいのがあれば試してみます。
そうそう、くろのすけも時々大阪城公園や難波の宮跡付近に出没致します。
いつか、なんりんちゃんとお会い出来たら♪♪と思ってます。
2011年05月24日(Tue) 00:29
編集
このご飯、
うちにも同じのがあります^O^
万が一のわんこ非常食に☆って
思ってたんだけど
おっと\(◎o◎)/!賞味期限があるのね!
ちゃんと見ておかなくちゃですねー☆

ななちゃんの後ろに
背後霊のごとく!?寄り添ってる
りんちゃんが可愛いわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"
2011年05月24日(Tue) 21:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月24日(Tue) 23:30
編集
お久しぶりです。
先日はお祝いコメントありがとうございます。
家族が増えてドタバタ毎日がやってきそうです。

今まで以上に不定期更新ですが
良かったらまた遊びに来てください。


りんちゃんいつの間にか
顔バリちゃんになっててびっくり!!
でもとっても似合ってるね♪
2011年05月25日(Wed) 02:45
編集
おおっ うちもこのリゾットごはん 時々お取り寄せしてます
食材にもこだわっていてうちの子達の食いつきも◎

ご飯待ちで並んでいるななちゃんりんちゃん 可愛いです
2011年05月25日(Wed) 03:59
編集
あらら。。。ストラバイトですか
早く良くなりますように♪

でも!!
消費期限が間近じゃしょうがないですよね
(*≧m≦*)
きっと先生も許してくれますよ~
2011年05月25日(Wed) 14:09
コメントありがとうございます♪
編集
Akiさんへ
カフェでのワンコご飯って
確かに美味しそうだよね☆
味付け無しだけど、
その代わり、素材の味が楽しめるって感じ(*^^)v
ななの美味しいご飯につられて
同じトコで待ってるんだよね^m^
いつも、りんは違う場所なのに・・^^;


ガーベラさんへ
顔バリ復活なんですね~☆
特にブラックは、夏の暑さこたえますもんね(>_<)
スッキリ顔バリいいですよね
楽しみデス♪
関節が弱い仔はサプリいいみたいですよ。
病院の先生も、1ヶ月位ずつ試してみて
その仔に合ったサプリを見つけてくださいって言ってましたよ。
大阪に帰って来てから
大阪城公園や難波の宮跡にはまだ行ってないんです。
今度出没したらお会いできるかしらん♪


いっしんさんへ
マンマリゾ、なくなっちゃうって
誰かが言ってたような・・・。
もしかして、いっしんさん家にあるマンマリゾも
賞味期限近いかもよ~
ワンコのレトルトって
いざという時とか旅行の時とか便利なんだよね(*^^)v
普段りんにくっつかれると
嫌がるなななんだけど
ななもウマウマご飯のニオイに釘付けで~^m^


ちっぷパパさんへ
ご家族が増えて、これから益々楽しくなりますね。
ブログ楽しみにしてますね♪
夏も近いということで
急に顔バリしたくなっちゃいました~^m^
スッキリしたでしょ☆


Non姉姉さんへ
うちもマンマリゾのご飯
結構気に入ってたんだけど
なんかなくなっちゃうって、
誰かが言ってたんだけど・・・(>_<)
これ旅行の時とかも便利で気に入ってたんだけどな~
ふたり共ウマウマなニオイに釘付けデス ^m^


yokkoさんへ
賞味期限ギリギリに気付いて良かったデス^m^
美味しいご飯食べられたのも
私のおかげだよ~☆
なんて、ななりんに言ってたり・・・(^^ゞ
1回くらい平気だよね~?!
2011年05月26日(Thu) 22:30
編集
なんだかんだ言ってもワンコ達はコレ系のご飯大好きですよね。賞味期限なんてあまり関係ないものね。ななりんちゃんご馳走食べれて良かったね。
2011年05月27日(Fri) 08:01
もとこさんへ
編集
ワンコは好きですよね~☆
このご飯、旅行の時にも便利なので気に入ってたんですが
生産終了だそうで残念です。
ななりんも久しぶりのウマウマご飯
いつも以上に美味しかったのでは?!^m^
2011年05月29日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

