TOPスポンサー広告 ≫ フィラリアのお薬開始~☆TOP健康・病気 ≫ フィラリアのお薬開始~☆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フィラリアのお薬開始~☆

ななです


フィラリアのお薬を飲む時期になりました~
もうみんなはお薬飲み始めてるかな


私達には今年初、フィラリアのお薬
DSC01420.jpg
ブラッシングのご褒美としてもらいました 






クッキータイプのお薬
DSC01421.jpg
美味しいんだよね~







DSC01422.jpg
まずは私からいただきマス





私が食べてる間
待たされてるりんは・・・




待ちきれず
DSC01424.jpg

ヨダレが垂らしてました







美味しいお薬
おやつ禁止な私達には
さらに美味さ倍増なんだよね 

毎月お薬飲むのを忘れないように
ポチッと応援してくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

編集
クッキータイプは骨の形をしているんですね
ロクはジャーキータイプですがただの正方形です
クッキータイプにすればよかったなぁ^^
お薬にりんちゃんヨダレたらしちゃっていますね^m^

関節のサプリですが「amino 18」という名前でした
もしかしたら ななりんママさんが
想像しているサプリと用途が違うかわかりませんが
トリマーさんは絶賛していました
楽天のサイトになりますがURL記入しておきますので
良かったらみてみて下さいね^^

http://item.rakuten.co.jp/koji/amino18/
2011年05月22日(Sun) 15:39
編集
え~!そんなクッキーになったお薬があるのですね?
まだまだ新米の私、初めてみました(*^^)
昨年はDuffyもパピーちゃんでしたので、毎回お医者さんで飲ませてもらってたんですが、そんなお薬だったらお家で飲めますね~(*^_^*)
りんちゃんの、ヨダレ・・・なんとも可愛いですねi-80
あっ、私も以前「茶のしずく石鹸」使ってましたよ~i-189
今は、豆腐屋さんの石鹸なんです~これも結構いいですよ!

ななりんママさん、Duffyのお友達にリンクさせてもらって、良いですか~?

2011年05月22日(Sun) 16:20
編集
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
りんちゃん・・・ヨダレ!!!
顔バリしてクールなオンナに見えてたのにー
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 天然っ子に見えるわー
よっぽど待たされてのね
でも かわゆすデス(*'ー'*)ふふっ♪
2011年05月22日(Sun) 16:33
編集
あはー^O^
いつもななちゃんとりんちゃんのフィラリアの薬で
「しまった!忘れてた\(◎o◎)/!」
・・ってハッとしてグーだった(→古い! 笑)けど、
今年はちゃんとこの前、
お薬もらいにいきました~♪
(同じクッキータイプでーす^^)

ななりんママさん!!
↓の「つかってみんしゃいよか石鹸」☆
これ、どーですか???\(◎o◎)/!
すっごく興味あるので、
使いきったら、ぜひとも感想を教えてくださ~い^O^
2011年05月22日(Sun) 20:16
編集
りんちゃん。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
せっかく顔バリして
オサレ~になったのに。。
見事にツララができちゃったねぇ~(*≧∀≦)
でも
クッキータイプのお薬は美味しそうっ♪
これなら
毎日でも欲しいよね!
1ヶ月後が待ち遠しいねぇ~(>_<)
2011年05月22日(Sun) 21:05
編集
フィラリアのお薬♪
ウチも同じタイプです☆★
美味しそうに食べてくれてますね(o^^o)ふふっ♪
りんちゃん可愛いお顔で
ヨダレたらっ~とたらしてるし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

我が家は1回目は6月初めにあげる予定!
ななちゃんとりんちゃんみたいに
美味しそうに食べてくれるカナァ~♪

↓の石鹸!!
私も今までは茶のしずく使ってるけど
ちょっと変えてみてもいいカナァ~と思ってるトコなんで
すごく気になります~♪♪
2011年05月22日(Sun) 22:40
こんにちは
編集
うちのダックスはチュアブルタイプのお薬です。
お肉のにおいがするやつですがおやつ感覚で食べてます。
もともと食いしん坊ですが、むしろ、もっとほしがるくらい^^;
フィラリアの薬とノミ予防の薬は1回目だけ病院で処方してもらって、そのあとは病院で処方されるのと同じものを頼んでいます。
ペットくすりというサイトでを買っています。
病院に行く時間がないときとか助かっています。
http://www.petkusuri.com/
オーガニックののみよけシャンプーとかも充実してますよ。
2011年05月22日(Sun) 23:40
編集
クッキータイプのお薬は初めてです。 いろいろなタイプがるんですね。 リンちゃん顔バリ入れたらザ プードルっていう感じで良いですね。
2011年05月23日(Mon) 07:44
コメントありがとうございます☆
編集
Akiさんへ
去年はロク君と同じジャーキータイプだったよ。
どっちも喜んで食べてくれるからいいよね(*^^)v
関節のサプリ情報ありがと~☆
なんだかヒトにも良さそうな名前♪
早速チェックしてみます(^O^)/


Duffyママさんへ
クッキータイプの他にも
ジャーキータイプもあるんですよ。
病院によって値段が違うみたいなんですが
錠剤よりはちょっとお高め。
でもこんなに喜んで食べてくれるし助かります(*^^)v
豆腐屋さんの石鹸も気になってたんです☆
今度買ってみよ~(●^o^●)
リンクの件ありがとうございます
嬉しいです♪
私もリンクさせてもらいますね。


まつこさんへ
顔バリして、見かけはお利口そうに見える(見えない??)けど
中身は変わんない(^^ゞ
当たり前か・・・^m^
このヨダレ
3筋も垂らされてしまった^^;
キチャナ~イ(>_<)

いっしんさんへ
フィラリアのお薬って
忘れそうになっちゃうよね。
これからの季節はドキドキしちゃう(>_<)
今年もお互い頑張って
忘れずにお薬あげようね☆
よか石鹸、今のところお気に入りかも♪
きめの細かい泡が簡単にできて
洗ってて気持ちいいの
ツッパリ感もなく、お肌いい感じだよ(*^^)v


ティクレアさんへ
顔バリしてお上品になったかな~
なんて思ってたのに
(そんなこと思ってるの私だけ??(^^ゞ)
中身は食いしん坊りんのままなんだよね
当たり前か・・^m^
ツララ~これ3本目^^;
お薬なのにこんなに喜んで食べてくれるって
こっちまでなんだか嬉しくなっちゃうよ☆


めぐさんへ
ゆずこしょうちゃんも同じクッキータイプなんだね☆
ヨダレを垂らすくらい
そんなに美味しいの~???
お薬なのに・・・って思っちゃう^m^
よか石鹸、結構いい感じだよ。
洗った後のツッパリ感もなく
キメ細かな泡がすぐに簡単にできちゃうし
敏感肌のお肌もいい感じ♪
洗顔石鹸でお肌の調子も変わるんだね。


プリンさんへ
うちも去年はチュアブルタイプあげてました。
クッキータイプもチュアブルタイプも
美味しいみたいですね。
うちも、もっともっと~と欲しがっちゃいます
お薬なのにね^m^
良い情報ありがとうございます☆
ワンコのお薬って高いですもんね
その上、多頭飼だとキツイ(>_<)


もとこさんへ
病院によって、取り扱ってるタイプが違うみたいですね。
このクッキータイプのお薬
形が可愛いでしょ♪
ヨダレだらだらなザ・プードルです^m^
ハズカシイ~
2011年05月24日(Tue) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

