TOPスポンサー広告 ≫ よか石鹸☆TOP美容・健康 ≫ よか石鹸☆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

よか石鹸☆

りんです

最近、洗顔石鹸には”茶のしずく”を使ってたママ
特に悪くもなかったんだけど


以前から気になってた洗顔を購入~
DSC01416.jpg
つかってみんしゃいよか石鹸(長寿の里)
お友達も、この洗顔の方がしっとりするよって言ってたし 


と~っても簡単にモッチモチの細かな泡ができて
気持ちいいデス 






大きさは・・・

DSC01418.jpg
思ったよりも小さかった 




えっ
大きさがわかりにくい





と、
頭に乗っけられた 
DSC01417.jpg
お、重い・・・

よけいにわかんないかも






気付いてるヒトもいるのかな~
気になってた物が
ブログ村とかのHPの広告なんかにでてると
つい買っちゃってるママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

編集
りんちゃん固まっていますね
フフフ カワイイです^^
広告にはやられますよね~
いかにも本気で良さそうに書いているんですもん
でも私はスイーツ系を何回か購入しましたが
なんとなく騙された感が・・・
以来わかっているモノ以外
購入しないようにしています^^;
2011年05月21日(Sat) 19:41
Akiさんへ
編集
買っちゃっうよね~^m^
確かにスイーツ系は
思ったより・・・
ってコト多いような^^;
私も最近はスイーツ系には手を出してない(^^ゞ
このよか石鹸は結構いいかも☆
2011年05月24日(Tue) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

