TOP健康・病気 ≫ 関節サプリ☆今度はコレ

関節サプリ☆今度はコレ

ななです

関節のサプリ
ロイヤルカナンの緑イ貝に加え
色々試してます

DSC01411.jpg
↑ コレを買ってみた






DSC01410.jpg
コセクインDS

グルコサミンとコンドロイチンが成分
チキンフレーバーなので美味しいよ~





1週間くらい食べてるけど
悪くはないみたい
いいのかどうかもわかんないけど・・・




ただ、
1粒がこんな丸い形で
DSC01413.jpg
1日に食べる量がこの半分






DSC01414.jpg

できれば
半分に割りやすい形にしてほしいなぁ~




ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

編集
りんちゃん顔バリにしたんですね。ちょっとお姉さんになった見たい、素敵です~
サプリって私だけかもしれないけど、飲むのすぐに忘れちゃうんだよね~
頑張って飲んでね(^_-)-☆
2011年05月18日(Wed) 08:32
編集
あっ!このサプリこの前病院に行ったときに
薦めてもらったものです~!!

試供品ももらって2ワンに食べさせたら
美味しかったのか嫌がらず食べてくれました☆

ウチも今のサプリがなくなったら
これに変えようかなぁ~と思ってます♪(o^^o)♪
2011年05月18日(Wed) 21:53
編集
はじめまして。
以前から拝見していたのですが、初めてコメントさせていただきました。

ななちゃん&りんちゃん、とっても可愛くて癒されますね♪
表情も柔らかくて優しい瞳の感じが素敵でございます。
やはり女の子はいいですね~
うちはオッサン黒プー(オカマ)なので狛犬のような怖い顔して、プレッシャーかけてきます(笑)

ところで、関節のサプリの効果はどのようなものでしょうか?
うちも軽度のパテラなのでサプリの購入を考えているところです。
少しでも効果があれば・・・と思っているのですが。
2011年05月19日(Thu) 01:05
編集
この間ロクのトリミングをお願いしたお店でも
関節用のサプリを取り扱っていて
すごくお勧めしていました
(確か関節用だったハズなんですが)
名前は忘れてしまったのですが
白い袋に「18」って文字も書かれていた気が・・・
膝の悪かった犬っ子も2本足でつかまり立ち
できるようになったんですって!
お店に行ったときに名前見ておきますね!
2011年05月19日(Thu) 10:54
編集
このサプリ、良さそうですね!
うちも何かサプリをあげようと思ってて
でも
サプリって色んな種類があるから迷っちゃって^^;

ななちゃんもりんちゃんも
このサプリはカジカジするのかな?
それともご飯と一緒にあげるのかな?^^
2011年05月19日(Thu) 20:26
コメントありがとうございます♪
編集
太郎かあさんへ
ありがとうございます☆
久しぶりに顔バリしたくなっちゃって(^^ゞ
私もサプリ飲むの、忘れちゃいます^^;
でも、ななりんには忘れずにあげてます(*^^)v
関節サプリって美味しいみたいで
喜んで食べてくれてます♪


めぐさんへ
サプリの試供品なんてくれちゃうんだ~
せっかく買っても
もし食べてくれなかったらもったいないもんね。
うちも喜んで食べてくれて
成分的にもいいなぁ~って思ってるんだけど
半分に割りにくいのが難点なんだよね。
包丁かなにかで切っちゃえばいいのかな?!


ガーベラさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます☆
りんと同じ黒プーちゃんなんですね
なんだか嬉しいです~\(^o^)/
サプリの効果って劇的に変化があるわけじゃないので
ななの場合はよくわかんないんですが・・^^;
でも、ヒトと同じで
やっぱり飲んでると調子がいいって言う人多いみたいですよ。


Akiさんへ
膝の悪かった仔がそんなに改善??!!
そのサプリ、とっても気になる~☆
今度なんていうサプリか教えて~♪♪
関節のサプリもたくさん種類あって
どれを買おうかって迷うんだよね(^^ゞ


いっしんさんへ
そうそう、いっぱい種類あって
どれ買おうか迷うよね~(>_<)
関節のサプリ、どれも美味しく味付けしてあるみたいで
そのままあげても
カリカリ食べてくれるんだろうけど
うちは夕ご飯に混ぜてあげてるよ。
美味しいトッピングだぁ~☆
って思ってるのかも^m^
2011年05月21日(Sat) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL