TOP日常 ≫ 採尿に再度チャレンジ~☆

採尿に再度チャレンジ~☆

ななです


最近雨ばっか 


やっとお天気になった今日
DSC01365.jpg
久しぶりのお散歩~





ママの手にはコレ ↓
DSC01361.jpg
おしっこスティック 


健康診断の尿検査
この間は私のおしっこしか取れなくて
りんの尿検査がまだだったんだよね



今回こそは上手く採尿するぞと
意気込んでるママなんだけど
DSC01362.jpg
この採尿スティックがすごく気になるりん

しばらくガン見しながら歩いてたよ 




で、おしっこが上手く取れたのかというと




・・・


またまた失敗
DSC01367.jpg
こんだけしか取れなかった・・・
ホントはビショビショになるくらい含ませないといけないのに


そんなに難しいのかな 



DSC01369.jpg

もう尿検査できなかったらできなくていいや~




女の仔はおしっこ取るのが難しいからって
この採尿スティックもらったのに
それでも上手く採尿できないドンくさいママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

編集
採尿スティック こんなのがあるのでする~
そりゃぁおもちゃみたいで気になっちゃいますね

また来たよ~ 並ぶ姿がとっても可愛かったり ^^
2011年05月14日(Sat) 02:38
編集
採尿スティックというモノがあるんですね
知りませんでした
りんちゃんも気になっちゃって
普段通りのオシッコしずらいですよね^^;

いつもふたり仲良く並んで歩いていますが
グルグルになったリード
あれは離れないように最初から
わざとやっているんですか!?
2011年05月14日(Sat) 22:58
コメントありがとうございます☆
編集
Non姉姉さんへ
確かにおもちゃだと思いますよね^m^
おしっこしてほしいのに
ガン見してなかなかしてくれなくて・・^^;
カバンになおしちゃうと
取り出すのに間に合わないし。
どっちにしても上手く取れなかったんだけどね(^^ゞ


Akiさんへ
男の子は採尿しやすくていいんだけど
女の仔はしゃがんじゃうのでなかなか難しいです。
ということで、もらった採尿スティック
それでも私には難しい・・^^;
リードはふたり歩きながらグルグル回るので
いつもこういう状態(>_<)
もっとひどくなるとくっつき虫~状態
2011年05月15日(Sun) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL