12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-05-13 (Fri)
ななです


最近雨ばっか 


やっとお天気になった今日
DSC01365.jpg
久しぶりのお散歩~





ママの手にはコレ ↓
DSC01361.jpg
おしっこスティック 


健康診断の尿検査
この間は私のおしっこしか取れなくて
りんの尿検査がまだだったんだよね



今回こそは上手く採尿するぞと
意気込んでるママなんだけど
DSC01362.jpg
この採尿スティックがすごく気になるりん

しばらくガン見しながら歩いてたよ 




で、おしっこが上手く取れたのかというと




・・・


またまた失敗
DSC01367.jpg
こんだけしか取れなかった・・・
ホントはビショビショになるくらい含ませないといけないのに


そんなに難しいのかな 



DSC01369.jpg

もう尿検査できなかったらできなくていいや~




女の仔はおしっこ取るのが難しいからって
この採尿スティックもらったのに
それでも上手く採尿できないドンくさいママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 日常 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

