12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
りんです

GW最後のお出かけは
コリアタウン 
DSC01353.jpg
鶴橋のコリアタウン

少し前にママと来た日曜日の方が
人が多かった気が・・・
みんな、大阪駅や天王寺のキューズモールに行ってるのかな



鶴橋のコリアタウンは路地のような通りで
道がすっごく狭い 

あたち達もゆっくり歩けないので



もう一つのコリアタウンへ 
DSC01356.jpg
ちょうど桃谷駅と鶴橋駅の間にあるんだけど
駅からちょっと離れてるんだよね~


でも、道幅も広くて
ゆっくりお散歩しながらお店を見て回れるよ~
こっちのコリアタウンの方が、よくテレビで紹介されてるかも・・・



DSC01358.jpg
韓流スターのグッズの売ってるお店もあるし






DSC01360.jpg
もちろん、キムチ屋さんも 





焼きたてのチヂミや今話題のスイーツ
DSC01354.jpg
ホットク 





平ペッたい焼団子の間に
DSC01355.jpg
(ママが選んだのは)
黒砂糖とピーナッツがはさんであるホットク
黒砂糖がとろ~り溶けてピーナッツと絡み合ってウマウマ~




GWのお出かけは大阪市内ばっかりでした・・・
でも、た~っくさん歩いて大満足なあたち達に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

