TOPワンコとカフェ ≫ キャナリー・ロウでランチ☆

キャナリー・ロウでランチ☆

ななです

鶴見緑地公園へ行ってきました~

 





・・・って、喜ぶ前に
パパとママの腹ごしらえ 


鶴見緑地公園の近くにある
DSC01326.jpg
”キャナリー・ロウ”です




テラス席は
DSC01312.jpg
私達ワンコもOK 





メニュー☆
DSC01308.jpg
少しお高めかな~って感じだけど

サラダバー(前菜、パン含)とソフトドリンクの
食べ放題&飲み放題が付いてます 




サラダバー
パパとママ、交代で取りに行き
DSC01314.jpg
おかわりまでしてました・・
食いしん坊だね~



DSC01319.jpg






DSC01315.jpg


デザート付のメニューでは
こ~んなにたくさんのケーキから選べるの~
DSC01324.jpg
全~部と~っても美味しかったよぉ~
・・・って、私達は食べてないんだけど 






DSC01323.jpg




DSC01321.jpg

早く公園へお散歩に行こ~よぉ~




あんまり食べ過ぎちゃうと
歩けなくなるんじゃないの~
腹は八分目がいいんだよね

でも、ついつい食べ過ぎちゃう(特にママ)
貧乏性なママに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

編集
サラダバーとデザートビュッフェが付いてさらに海老のフリットが乗ったパスタ美味しそうですね。 わ~食べたいなぁ。カートがあると2頭いてもカフェに入れていいですね。 私も検討してみようかなぁ。
2011年05月07日(Sat) 11:52
編集
ななりんちゃん食べれないモノを目の前に
テーブルに顎だけ乗せて・・・
この格好ロクもよくやりますよ
匂いだけいただいてるらしいです^^;

食べ飲み放題ならそこの部分は
オカワリしますよね^m^
デザート付きはデザートもオカワリOKなんですか!?
魅力的ですね~!!
2011年05月07日(Sat) 20:19
コメントありがとうございます♪
編集
もとこさんへ
このお店、チェーン店らしいんですが
すごく美味しかったです♪
デザートはワゴンサービスで、この中から2種類選びました☆
カート、2頭だとやっぱり便利ですよ~(*^^)v


Akiさんへ
ロク君もテーブルにアゴ乗せするんですね。
この姿って可愛くて好きです。
今度ロク君の可愛いアゴ乗せ
ブログで見てみたいなぁ~♪
体重増加中で、あんまり食べちゃいけないんだけど
ついつい食べちゃうよ~(^^ゞ
2011年05月08日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL