12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)
ななです

通天閣から天王寺まで歩いたら
四天王寺まで行っちゃお~

DSC00283_20110505200828.jpg
って、来ちゃいました 





DSC00288_20110505200827.jpg
四天王寺





お線香の煙を頭にふりかけて
DSC00285_20110505200827.jpg
頭良くなるかな~





転法輪
DSC00286_20110505200741.jpg
右に回しながら、心が清浄するように祈るんだって





DSC00287_20110505200827.jpg
クルクル~






亀の池
DSC00291_20110505200827.jpg
昔から亀がいっぱいいるんだよ





GWなのに
四天王寺には、そんなに人がいっぱいじゃなかったので
DSC00293.jpg


ゆっくりお散歩できましたぁ~




この後、ばーちゃん家まで歩いて行ったの
今日もいっぱい歩いたよ~
・・・って言うか
ちょっと歩きすぎなんじゃない
って、思う人もポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| お出かけ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

