123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
ななです


通天閣~
DSC00280_20110505010345.jpg
パパとママは何十年ぶりなんだろ~って感じ 





GWってこともあって
DSC01166.jpg
じゃんじゃん横丁はすごい人 






DSC01159.jpg
ビリケンさんだぁ~




こんなのも
DSC01178.jpg
ビリケンさん





ちょっと手を入れてみよ~
DSC01167.jpg
ちょっと恐かった 





さらに大きな
DSC01199.jpg
ビリケンさん





DSC01191.jpg
看板見て歩くだけでも楽し~よ 






そして

ママが食べたかったアイスドッグ(300円)
DSC00230_20110505010237.jpg
油で揚げたパンにソフトクリームがはさんである
↑想像よりも美味しかった~
でもちょっと高いかな~
 




またまたビリケンさん
DSC00245_20110505010237.jpg
ビリケンさんのベンチでひと休み



どこもかしこも串かつ屋~な新世界
それでも、どのお店も長打の列
通天閣に上るのも長打の列 

もちろん、並ぶのを諦めた私達に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お出かけ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

