12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-05-04 (Wed)
ななです


カートでお出かけ 
DSC00217_20110504014500.jpg
ドコ行くのかな~




新しいコンフォートカート
以前使っていたミニバギーよりも
ちょっとだけカートの幅が広い



地下鉄の自動改札はギリギリ通れるんだけど
DSC00218.jpg
黒くてわかんないけど、りんもいるよ~





JRの自動改札は
DSC00297_20110504014459.jpg
ギリギリ通れない幅 





DSC00298.jpg
いつも、駅員さんの近くの改札しか通れなくて
と~っても不便 


私達が使う駅だけなのかな






地下鉄の時はコンフォートカート、JRの時はミニバギー
って、使い分けないとねっ


”面倒くさいなぁ~”なんて思ってるママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| お出かけ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

