TOPスポンサー広告 ≫ GWなのに・・・トリミング?!TOPトリミング ≫ GWなのに・・・トリミング?!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GWなのに・・・トリミング?!

ななです


GW突入~

GW1日目はすごく良いお天気
お出かけした人も多いんじゃないかなぁ~



なのに我が家はお出かけもせず、お家でトリミング
本当は先週する予定だったんだけど
ママの体調が悪かったのでできなかったの



完全復活したママがはりきってシャンプー
DSC00001_20110430095539.jpg
モコモコな情けない私の姿
見ないでぇ~





ボディもお顔もスッキリして
DSC00002_20110430095539.jpg
終了~






DSC00004_20110430095539.jpg
次はりんだね
呼んできてあげる






りんは背中に6mmのバリカンかけてからシャンプー
DSC00007_20110430095538.jpg
お顔がものすごくモコモコ 






DSC00008.jpg






りんもスッキリしたことだし
DSC00013_20110430095539.jpg


これでお出かけできるよね~



毎年、大阪に帰省してたGW
大阪に引越しした今年は、特にGWの予定は無い・・・
きっと、近場でどこかにお出かけできるよね~

そんな願いをこめて
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

編集
そうですよね~(笑)
GWは新幹線に乗って大阪だったもんね。
今年はどうするのかな?
ETCの割引が5月までらしいですね...
行くなら今しかないんだけど、悩んでいます(笑)
2011年04月30日(Sat) 21:22
編集
お久しぶりです☆
ママさん体調悪かったのですか?
もう大丈夫みたいだけど。。。無理しないでくださいね

レモン、初めておうちカットしてみました
記事にアップした後に
ななりんちゃんのブログ発見!
めちゃはずかしいです。。。あはは~

ななりんちゃん近場でもお出かけできると良いね♪
レモン家も出かけたいよぉ!
2011年04月30日(Sat) 22:50
編集
ママさん体調はいかがですか? お大事になさって下さいね。 そしてななりんちゃんのトリミングお疲れ様でした。2頭とも夏に向けてすっきり可愛い仕上がりですね。 まだまだ連休は始まったばかり、どこかにお出かけするのかな?
2011年05月01日(Sun) 10:22
編集
ななりんママさん
お家カットしてるんですねー!すごい!!!
自分でカットできるなんて尊敬しちゃいますo(〃'▽'〃)o
ななちゃんもりんちゃんも
さっぱり可愛くなって♪♪

GW。。
うちも実家(長崎)に帰ろうにも高いし
お休みもあんまりないので
近場の探索となりそーです☆★
2011年05月01日(Sun) 19:20
編集
今日の関東地方
雨が降ったり強風だったり
残念な天気でしたよ~
明日は晴れるようなんですが
黄砂に注意ですって!!
ななりんちゃんスッキリですね~^^
おパンツはお揃いでもお耳は違うんですね
ななりんママさんお上手です^^
2011年05月01日(Sun) 21:07
編集
ななちゃん、りんちゃん、ふわふわ、もこもこですね。
プロの仕上がりじゃないですか。
ぬいぐるみみたいで、ギュってしたくなっちゃいます。
2011年05月01日(Sun) 23:31
編集
ご自分でトリミング 素晴らしく素敵な仕上がり!
ふわふわで可愛いですね~
近場でもお出掛け楽しんでくださいね~
2011年05月02日(Mon) 16:23
コメントありがとうございます♪
編集
お返事遅くなっちゃってゴメンなさいm(__)m

emiさんへ
今年は新幹線の旅もなく
ちょっと寂しいような・・・(^^ゞ
近場でブラブラ~っとね♪
ETCの割引が5月までなの??
うちは車ないから知らなかったわぁ~(>_<)
お仕事はじめちゃったから
週末しか一緒に遊べないけど
大阪にブ~ン☆って来てくれたら大歓迎だよ~\(^o^)/
(ちょっと遠すぎるかな?!)


ヒカリさんへ
ありがとうございます☆
もうすっかり復活して
近場でGW楽しんでます(*^^)v
お家カット、初めてとは思えない程お上手~(^O^)/
めっちゃ可愛い仕上がりでビックリしました。
私の方が恥かしかったよ~^^;
これからはトリマーパパさん活躍しそうだね。


もとこさんへ
ありがとうございます。
GWには体調も良くなって
近場ですが楽しんでます♪
お仕事はじめてから、週末にしかトリミングできないので
1週間先・・・って長いですね^^;
もとこさん家がお近くだったら
お願いしたいです~☆


めぐさんへ
確かに、帰省の交通費って
きついですよね^^;
今年は、この帰省の費用がいらなくなったので
贅沢できそ~☆
(そんなこと思ってるからお金が貯まらないんだよね(^^ゞ)
なぜに、プーはこんなに伸びるの早いんだろ~
もう少しゆっくり伸びてくれたら
お家カットも助かるのにな。
でも、失敗した時は助かってるけどね^m^


Akiさんへ
大阪も、このトリミングした29日が
一番良いお天気で
後になって、ちょっと後悔・・・^^;
黄砂ってホントやっかいだよね(>_<)
やっと花粉がおさまってきたと思っても
マスクが手放せないわ~
りんは男顔だから、せめてお耳長くして
女の仔っぽく見えるようにね(^^ゞ
ななはお散歩の時にクンクンばっかするから
お耳の毛が地面について汚いの。


美雨さんへ
ありがとうございます☆
GWのお出かけに向けてさっぱりです(*^^)v
(大した予定はないんですけど(^^ゞ)
トリミング直後のフワフワ感って
たまらないですよね~
数日経つと、すぐにモシャモシャになっちゃうのが残念です(>_<)


Non姉姉さんへ
ありがとうございます☆
トリミングの途中、いつも
もうヤダなぁ~なんて思っちゃうんだけど
終わったら、頑張ってよかった(*^^)v
っていつも思います。
でも、このフワフワ感
2週間ほど続けばいいんだけど
すぐにモシャモシャになっちゃいますよね(>_<)
2011年05月05日(Thu) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

