TOPスポンサー広告 ≫ フィラリア検査&健康診断TOP健康・病気 ≫ フィラリア検査&健康診断


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フィラリア検査&健康診断

ななです

動物病院の待合室で
DSC00252_20110426184921.jpg
なぜか、名前呼ばれた~



DSC00254.jpg
おしっこスティック渡すだけじゃなかったの





フィラリア検査と健康診断用の血液を取られ

チックンされた足にテープ巻かれて終了 
DSC00255.jpg
私はおとなしくお利口にできるんだけど




DSC00256_20110426183406.jpg
りんは血液取られてる間中
「ん~ん~」って、とっても小さな声でうなってた 



結果は数日後に出るので
今日はこれで終了 



ママにご褒美のおやつをもらって
DSC00261_20110426184146.jpg


DSC00262_20110426184146.jpg
チックンされたことも忘れちゃった~





コレがフィラリアのお薬
DSC00266.jpg
クッキータイプ(1個900円)



健康診断セット(フィラリア検査込&尿検査無料)に
お薬を7か月分まとめ買いしたら
DSC00269_20110426184145.jpg
再診料が無料に~



さらに
DSC00265.jpg
お散歩で使うウンチ袋までもらったんだよぉ~






なんだかすごく得した気分な私達に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

編集
テープを巻いたアンヨがまた可愛いですね。フィラリア検査御苦労様でした。 ご褒美のオヤツ美味しかったかな?
2011年04月27日(Wed) 08:25
編集
ななちゃんりんちゃんお疲れ様
お利口さんだったんだね
よちぃよちぃi-179

フィラリアのお薬1個900円なんですね
ももゆずが行ってる病院では560円まとめ買いすると
1つおまけが・・・
少し地域が違うとこんなにも違うもんなんですね

2011年04月27日(Wed) 20:27
編集
うちも行かなくちゃー(^_^;)
この日は朝食は食べさせた?
健康診断の血液検査って
食事をとってもいいのかなぁ。。
ななりんちゃんは
おやつタイプのフィラリアの薬で
Luckyだよね(^_-)-☆
クレア&アリスは今年も
錠剤だなぁ~(*-∀-)ゞ
2011年04月27日(Wed) 21:38
編集
ななりんちゃん頑張りましたね^^
クッキータイプもあるんですね
うちはジャーキータイプでお願いしました
ウンチ袋も頂けるなんて!
本当に得した気分ですね^^
2011年04月27日(Wed) 22:26
編集
ななちゃんりんちゃん
チクッと痛いの頑張ったね!!
お疲れさま♪♪
ウンチ袋可愛いですね~♪

ウチも今週末フィラリア検査と
ワクチン行く予定です☆★
2ワンみたいにいい子でいてくれるカナァ~!?
2011年04月27日(Wed) 22:42
編集
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
今年のお誕生会もアップしますね!i-236

動物病院でそんなサービスがあるの?
いいなぁ~i-233

うちは毎年3ワン分7ヵ月買ってるけど何もサービスないよi-240
血液検査なんてしたことないし・・・
ワクチンと体調の悪い時だけしか行きません。。。

羨ましいなぁ~i-228
2011年04月28日(Thu) 10:05
コメントありがとうございます♪
編集
もとこさんへ
早く行かなきゃ~って思いながら
やっとフィラリア検査に行ってきました。
自分達のウマウマ(フィラリアの薬)だとわかってるのか
帰ってからも嬉しそうでした。
でも、投与は来月からですよん^m^


yakkoさんへ
病院によって値段が違うんですね。
(ももゆずちゃんが小さいからかな?)
錠剤の方がもっと安いという所もあるらしいんですが
この病院では100円しか違わなかったので
喜んで食べてくれるクッキータイプにしました(*^^)v
福岡では1000円だったので
ちょっと安くなって嬉しい♪


ティクレアさんへ
夕方に行ったので
朝ご飯は食べて、夕ご飯は食べないできてくださいって言われたよ。
午前中に行くんだったら
朝ご飯は食べない方がいいみたい。
お水はOKなんだって。
クレアちゃん、アリスちゃんも頑張って~☆


Akiさんへ
ジャーキータイプと迷ったんだけど
今回はクッキータイプにしちゃった(^^ゞ
ウンP袋、コンパクトで重宝しそう♪
思わぬお得なサービスに
ウキウキ気分で帰ってきたよ~(*^^)v


めぐさんへ
このウンチ袋、コンパクトで
お散歩の時に重宝しそう(*^^)v
今、病院って色々サービスあってうれしいね☆
ゆずちゃんこしょうちゃんも
チックン頑張ってね~
(あ、2回もチックンだね(>_<))


soraマミーさんへ
病院によって色々サービスあるみたいだね。
ななは遺伝性の血液異常があるので
毎年血液検査は受けてるの。
今回、フィラリア検査と一緒に受けると
とってもお得になるというので
りんもそろそろ健康診断受けようかなって
受けてみました(^^ゞ
良い機会だよね☆
2011年04月30日(Sat) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

