TOPスポンサー広告 ≫ お散歩しながら・・・TOP健康・病気 ≫ お散歩しながら・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩しながら・・・

ななです


お散歩しながら
DSC00264_20110425223435.jpg
尿検査用のおしっこ取ろうと




ママ
手にはこれ ↓ 握ってる
DSC00208_20110417203150.jpg
この白いスポンジ部分に
おしっこを含ませるらしい




だけど・・・





DSC00257_20110425222853.jpg



DSC00260_20110425222852.jpg
せっかく、いつもよりも回数多く
おしっこしてあげたのに 





DSC00258_20110425223147.jpg






ちゃんと(おしっこ)取れないまま
DSC00221_20110425222852.jpg
病院に到~着 


この間来た時も何もしなかったし
今日もきっと
おしっこスティック渡すだけなんでしょ~





そんなわけないじゃん 
って思うヒトは
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL

