12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-04-19 (Tue)
りんです


お天気の良い日曜日 
DSC00248_20110419192006.jpg
久しぶりに梅田に出没で~す 

なんだかずいぶん変わったよね~





今日は
DSC00226.jpg




DSC00230_20110419192005.jpg





素敵なテラス席は
DSC00233_20110419192005.jpg
あたち達もOKで~す 






道路を挟んで
DSC00235.jpg
Loftが見える場所にあるカフェです





これからの季節
テラス席気持ちいいよね~
DSC00236.jpg






さ~て、パパとママのランチは
DSC00237.jpg
Bランチ1350円
今日は珍しく、ハンバーグでもカレーでもないです

前菜のローストビーフ(?)がボリューム満点






ポカポカ太陽は気持ちいいんだけど
DSC00243.jpg

ちょっと眩しいなぁ・・・




これからの季節
お出かけが楽しみだよね~

でも、美味しいランチを食べてるのは
パパとママだけ・・・
美味しいニオイでお腹膨らませてる可哀想ななりんに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








| ワンコとカフェ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

