12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-04-07 (Thu)
ななです



DSC00145_20110407193102.jpg
つけるのか?!



フロントライン
本当は1年中つけた方がいいんだろうけど
寒い時期はつけてない私達 


暖かくなってきたので
今年初フロントライン滴下です 

滴下部分は、肩甲骨の間辺り
ココだと後足でポリポリできないし、ペロペロ舐めたりできないの



本当はスリスリゴロゴロしたいんだけど

ママに
「動かないでジッとして!」
って、怒られちゃうから

DSC00146_20110406185929.jpg
いいつけ守ってジッ~としてます 




ちゃんとママの言いつけ守って
ジッとしてるお利口な私達に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 健康・病気 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

