123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-03-24 (Thu)
ななです

ママのお友達のお家でホームパーティ
DSC00077_20110324180748.jpg
パパも一緒





りんが抱っこされてる
DSC00098.jpg
初めて会うけど
私達の事はよく知ってるみたい 





こちらはママのお友達
DSC00096.jpg
ゴンママさんは知ってるよ~


さっきの人はゴンパパさんだったのね・・・
知らなかったので、失礼しました 






みんなにご挨拶した後
ホームパーティの始まり~


DSC00100_20110324180745.jpg

私達はココ






・・・と、
危うく拘束されそうだったんだけど


救世主、お子ちゃまトリオが
DSC00106.jpg
遊んでくれた~





DSC00107_20110324180807.jpg


DSC00108_20110324180806.jpg




予定ではパパと私達
1時間位で帰るはずだったんだけど
ママが一人でゆっくりしたかったらしい・・・
楽しすぎて、みんな遅くまでお邪魔しちゃった~



こんな素敵なお家のパーティ
ママ一人で楽しもうだなんてズルイよね~
って思う人は、ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| お出かけ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

