12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-03-20 (Sun)
りんです


ランチの後はドッグランに行ったよ~
DSC00080_20110320021607.jpg
久しぶりのドッグランに大はしゃぎ 





足の調子も良くなったななネエも
DSC00082_20110320021607.jpg
ボールで遊んだり






DSC00090_20110320021606.jpg
フリスピーで遊んだり

楽しそ~






一緒に行った
DSC00092_20110320021606.jpg
クレアちゃんとアリスちゃんは





ママさんにくっついて
DSC00087_20110320022917.jpg
離れない 





せっかくドッグランに来たのに
DSC00088_20110320021606.jpg

何で遊ばないの






でも

このあと、一緒にかけっこもしたんだよ~
ママのカメラでは、残念ながら撮ってないんだけど・・・


そのかけっこには不参加だった
マイペースなななネエにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お出かけ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

