TOPワンコとカフェ ≫ 椅子の上は超満員???

椅子の上は超満員???

ななです

自転車で向かったのは
大泉緑地公園そばにある”Park side CAFE RIAN”

クリスマスにも来たよ~
その時の記事はコチラ → 



DSC00063_20110318174716.jpg
椅子にりんとふたり乗っけられて
狭いんですけど・・・





おデートのお相手は
DSC00065_20110318174715.jpg
本日、トイプー日和の、と~っても可愛いクレアちゃんとアリスちゃん

久しぶりだね~







今日のママ達のランチ
DSC00053_20110318174716.jpg
ロールケーキも手作りでと~っても美味しいと評判





もちろん
坦々麺もすごく美味しくて
DSC00055_20110318174716.jpg
ママ、スープ(?)まで全部飲み干してました 
食いしん坊~





そして


なんとっ

以前からブログをこっそり拝見していた
DSC00067_20110318174715.jpg
ゆずちゃんにも偶然会ったの~




DSC00068_20110318174715.jpg
ももちゃんのお顔写せなかったんだけど・・・


ブログされてるお友達に
偶然お会いするなんて初めての事

ママもすごく喜んでました~






椅子の上にりんとふたり
窮屈な思いしてるのに

面白がってママが
DSC00074_20110318174742.jpg
アリスちゃんも一緒にど~ぞと




DSC00072_20110318174743.jpg

椅子の上は超満員デス







↓こんな後姿はどーですか?
でも、前から写真撮ると
まるで、動物園の檻に入れられてる
ななりんに見えるんだよ~
でも、前からは残念ながらママのカメラでは撮ってないの

檻に入れられてるななりんを想像しちゃったヒト
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

編集
わ~い!1番乗りだ(*^_^*)

ブログの中のワンちゃんにお会いしたのは私も初めてで
とっても嬉しかったです。
そしてブログにも載せて頂き有難うございます
又ななちゃんりんちゃんとお会い出来たらいいな~
2011年03月18日(Fri) 19:51
編集
大泉緑地まで前かごに乗せて自転車で行けるの?
かなり距離あるよね。行動範囲が広いね。
ななちゃんのおしり、大きくなってきたね
2011年03月18日(Fri) 20:32
編集
ャバィ・・(;-ω-)
まだ写真の整理もできてなーいっ!!
クレアとアリス
モサリーノ全開だね(^_^;)
なな☆りんちゃんの
イス檻画像。。(笑)
さてさて
イチデジではどうだったかなぁ~!?
頑張って近日中にアップしますっ!ァィ(。・Д・)ゞ

ブログ村バナー
挑戦してみたよんっ( ̄ー ̄)b
確かに記事の加工よりも
簡単だった~♪
2011年03月18日(Fri) 23:22
編集
ブロ友さんとの楽しいランチ よかったですね~
坦坦麺 とっても美味しそうです♪
所狭し・・の賑やかな椅子が楽しそうですね
2011年03月19日(Sat) 00:36
編集
お~♪デートだったんですね♪
ななりんちゃん、クレアちゃんとアリスちゃんとは益々仲良しさんになれたかな(笑)
シルバーのプーちゃんと偶然会えるなんて羨ましいな。
コソッと見てたブログのワンちゃんだったら特に嬉しいよね。
2011年03月19日(Sat) 22:38
コメントありがとうございます♪
編集
yakkoさんへ
ももちゃん&ゆずちゃんの写真
ちゃんと撮れてなくてゴメンなさいm(__)m
今度お会いする時は
可愛い写真撮らせてくださいね~♪


みぃさんへ
大泉公園まで。自転車で30分位かなぁ~
電車で行っても駅から20分位あるからね。
自転車だと帰りにドッグランのあるショップに寄れるからいいの☆
自転車は我が家のマイカーだし^m^
ななのお尻、やっとサマになってきた??


ティクレアさんへ
ブログバナー画像と~ってもいいよ♪♪
ねっ簡単だったでしょ☆
いつも遊んでくれてありがとうね。
写真の整理が一番大変なんだよね^^;
肝心な写真撮ってなくて・・・
ティクレアさんに託します(^O^)/



Non姉姉さんへ
坦々麺もロールケーキも
と~っても美味しかったの♪
ワンコ連れで美味しいランチ食べられるなんて
嬉しいです(*^^)v
りんと一緒に椅子に乗せられてるなな
迷惑そうなお顔みたら
もっと意地悪したくなちゃって~(^^ゞ


emiさんへ
ななは知っての通りマイペースだし・・
4ワンが仲良く遊ぶってことは無いかもね^^;
でも、喧嘩しなきゃ良い関係なんだから
コレでよし!としましょう♪
あとは元気にクレアちゃん達が走り回ってくれる姿が
そのうち見れるのではないかと
期待してるの~☆
2011年03月20日(Sun) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL