TOPスポンサー広告 ≫ ギリギリ間に合った・・・(^^ゞTOP日常 ≫ ギリギリ間に合った・・・(^^ゞ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ギリギリ間に合った・・・(^^ゞ

ななです


なんか届いた~
DSC00042_20110316182322.jpg
早速チェック




DSC00045_20110316182322.jpg
実は昨日でなくなった私達のご飯


今日届かなかったらど~しよう 
って、焦ってたママ

ギリギリ間に合ったね 



DSC00050_20110316182322.jpg
以前お試しセットで食べた
吉岡油糧のドッグフード
リピです 





DSC00054_20110316182321.jpg
私のは関節に良いもの~


DSC00059_20110316182321.jpg
りんには皮膚に良いもの~





7mm粒の大きさはこんな感じ
DSC00058_20110316182321.jpg



人が食べても美味しいと
ブロ友さんが言ってたので

ママは恐る恐る・・・
生まれて初めて
一粒食べてみた 


コーンフレークみたいで
ほんとに美味し~

(他のフードはけっして食べないケド・・)


・・・だって



それから
私達の大事なご飯
DSC00061_20110316182334.jpg


ママ達の非常食にもいいかもね~



ママにつまみ食いされ
私達のご飯減っちゃってかわいそうだわぁ~
って思う人は
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment

編集
無添加ですごく良さそうねフードですね
それに人間も食べれるとは安心
このフードはアレルギー用とかもあるんですか?
ななちゃんりんちゃん又美味しいご飯が食べれ嬉しいね
2011年03月16日(Wed) 20:30
yakkoさんへ
編集
このフード
人が食べてもホント美味しいんですよ(^^ゞ
人が食べて美味しかったら
ワンコにとってもすごく美味しいんだろな~♪
うちは夕ご飯が遅いので
先にななりんにご飯食べさせるんです。
ちょうど、私もお腹すいてる時なので
つまみ食いしちゃったりしてます^m^
アレルギー用ってのは無いみたいなんですが
それぞれのカルテを作って
フードを作ってくれてるので
アレルギーありってカルテに記入してたら
もしかして対応してくれたりするかも・・
2011年03月16日(Wed) 23:39
編集
私も吉岡さんの関節サプリ入りのフード混ぜてます
そして私も思い切って食べてみましたが普通に美味しいですね
実家のNanaにも一緒にお取り寄せして食べさせてます

症状にあわせて作って頂けるのが嬉しいですよね~
2011年03月17日(Thu) 01:19
編集
そうですか、おいしいですか(笑

ワンコって常々ニンゲンよりグルメなんじゃないかと思ってるんです。
ニンゲンの食べ物を欲しそうにするとき、
めっちゃガマンできない仕草をするときは、
たいていこっちもおいし~って思ってるものなんですもん。
2011年03月17日(Thu) 03:01
編集
ママ、ななちゃん、りんちゃん
温かいコメ、ありがとう。
こっちはなんとかガス、電気、水道も復帰しつつあります。
不安な毎日だけどななちゃん、りんちゃんのお顔を見て
ポッv-238って心が温まります(*^_^*)

ママ、試食するなんて勇気あるぅ~!!
コンフレークか…おいしそう♪
2011年03月17日(Thu) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月17日(Thu) 11:59
編集
そーだ!
うちも頼まなきゃいけなかったんだ!!
ななりんママの記事見て思い出したよ
ありがとうー(^^)
コレって、においも香ばしくて食欲そそるよね~
2011年03月17日(Thu) 15:00
コメントありがとうございます♪
編集
Non姉姉さんへ
一緒のフードなんですね~♪
私もドッグフードを口にするのは
人生初なの~
美味しくってビックリしちゃった(^^ゞ
ヒトにも美味しいなら
ワンコ達にもすっごく美味しいんだろな☆
実家のワンちゃん、同じ名前のななちゃんなんですね♪


shimicciさんへ
私も人生初
恐る恐る口にしてみました(^^ゞ
ホントおやつ代わりに食べられるくらい
美味しくって~☆
人が食べても美味しいんなら
ワンコ達にはすっごく美味しいんだろな~(●^o^●)


ふーてんママさんへ
すももママさんが食べて美味しいって言ってたので
私も人生初
思い切って食べてみたんだけど
ホントに美味しかったの♪
こんなに美味しい物を
ななりんに食べさせてもいいんだろか??
なんて、ちょっと思ったりもした(^^ゞ
まだまだ不便な生活が続くけど
ふーてんちゃんに心癒されながら
頑張ってね☆


ゆっちさんへ
あらあら~
お役に立てたようで嬉しいわぁ~(*^^)v
ゆっちさんはもしかして
まだ食べてみたことない???
思い切って食べてみて~
ホントに美味しいんだから☆
地震の影響で、
届くのが遅くなるのかと思ったんだけど
4日くらいで届いて助かった~
ホント吉岡油糧さんに感謝♪
2011年03月18日(Fri) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

