TOP健康・病気 ≫ 関節のサプリ~こんどはコレ☆

関節のサプリ~こんどはコレ☆


日を追う毎に被害の大きさを目にする
今回の地震
被災者の方々のことを思うと
ホント胸が痛いです。
家族と離れ離れになった方々
早く再会できますように・・・





ななです



私が食べてる関節のサプリ

右後ろ足の調子はだいぶよくなったんだけど
他のサプリも試してみる事にしたの


ロイヤルカナンの緑イ貝に加え
コンドロイチンが成分の
コンドロフレックス225を食べてましたが・・・

DSC00041_20110313191317.jpg






DSC09730_20110313191317.jpg
プロモーション420

コラーゲンとグルコサミンが入ってる





粒の大きさは
DSC09731_20110313191316.jpg
結構大きい

だけど、手ですぐに割れる程の硬さ。
私も美味しく食べてます 


コラーゲンって皮膚にもいいのかも~
ってことで
部分的にフケが出ることのあるりんも
取りはじめました 

もしかしてママも取りたいんじゃないの




私にもりんにも効くといいなぁ~
って願いをこめて
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月14日(Mon) 00:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月14日(Mon) 13:28
編集
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ななりんママも同じ物を食べてるの?
コラーゲンって魅力的だけど
カロリー高くないのかな?
デブにはならないの?
サプリって効いてる!!!ってのがハッキリしないのが
もどかしい  (w_-; ウゥ・・
2011年03月15日(Tue) 21:35
まつこさんへ
編集
ななりんと一緒に
私もこのサプリとりた~い☆
でも、残念ながら”動物用って表示してあるし
さすがに無理だな・・・^^;
コラーゲンが一番必要なのは
私だったりして(^^ゞ
確かに太りそうだけど、どうなんだろ??
もつ鍋とか、低カロリーでコラーゲンたっぷり♪
なんていうから大丈夫なのかも^m^
2011年03月16日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL