123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-03-12 (Sat)
りんです

地震がおきた地方のお友達
大丈夫でしたか
余震もまだ続いてるので気をつけてくださいね 





地震がおきた事も知らなかったママ 

お仕事から帰って
サクサクッとお散歩を済ませた後
あたち達シャンプーされちゃいました~

DSC00039.jpg





DSC00040_20110312090344.jpg

フワフワ~って言うより
モコモコ・・・
お顔も足周りも整える時間なかったから・・・


今日のお出かけこれで準備OK 




ななネエもこんなにモジャモジャだったの~
モジャモジャなななネエに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これからは
なかなかこまめにトリミングできなくなるかもね
あたち達には都合いいんだけど・・・






| トリミング | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

