123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
りんです

おメメの形はよく見るんだけど
黒目の形って見たことある


人の黒目の形は真ん丸だから
ワンコも真ん丸だと思ってたんだけど・・・






まずはあたちの黒目
DSC00025_20110309000026.jpg
黒目の端の部分丸いよね~





お次はななネエ
DSC00037_20110309000026.jpg





黒目の端っこ
DSC00038_20110309000025.jpg
あれ 尖ってる・・・


犬種によって違うのかな~
ななネエはMIX犬疑惑があるしね






この写真撮る為に
おメメを無理矢理開かされてたあたち達 

DSC00033_20110309000026.jpg



変な形のななネエの黒目に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| 日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

