TOPグルメ ≫ クラブハリエのバームクーヘン

クラブハリエのバームクーヘン

ななです


博多駅にできた阪急百貨店に
クラブハリエが入ってるってニュースで見てから
すご~くバームクーヘンが食べたくなったママ


パパに頼んで
買ってきてもらいました 
DSC00116_20110306211930.jpg
やっぱ美味しいよねぇ~

少し温めて食べても美味し~




もちろん
DSC00015_20110306211931.jpg

私達はもらえない・・・




いつもママ達だけ美味しい物食べてないで
ななりんにウマウマあげてよ~
って、意味も込めて
ポチッと応援おい願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




スポンサーサイト

Comment

編集
バームクーヘン美味しいですよね~
今日は他のブロガーさんもバームクーヘンの
ご紹介をしていました
続けて見るととても食べたくなってきちゃいますね^^;
こちらのバームクーヘンは食べたコトがないので
さっそく調べてみました
私がよく行く池袋・・・
ありましたよ!クラブハリエ!
フフフ どうしましょう・・・
2011年03月06日(Sun) 21:50
編集
クラブハリエの
バームクーヘン美味しいですよネェ♪♪
私も大阪いたとき食べてました☆
いつも並んでるイメージが。。ハハ♪
調べてみたら東京にもあるんですね!
久しぶりに食べたいから
買いに行ってみようかなぁ~☆
ななちゃんりんちゃんは
ザンネンだけど食べられないよぉ~♡(。→ˇ艸←)
別のウマウマをもらえたかな!?
2011年03月06日(Sun) 22:54
編集
私もクラブハリエのバームクーヘン大好きです♪
お近くに出来てよかったですね
私も食べたくなってきました・・

美味しい物を目の前にしていい子でいられるなんて
 うちの子にも真似させたいです・・
食いしん坊で目の色変わっちゃいます・・・;
2011年03月07日(Mon) 03:50
編集
バームクーヘン、ここ数年ブームなのかよく見かけますね。 そして結構なお値段だったりします。 こちらのケーキ有名なの? 今度市場調査をしなくては、、。
ななりんちゃん達代わりのオヤツ貰えたのかな?
2011年03月07日(Mon) 06:57
編集
私、今まで
バームクーヘンに興味があまりなかったんだけど
最近のブームで食べてみたくなっちゃって
でもいざ選ぼうと思ったら
どれがいいかわからないんですよね^^;

「クラブハリエ」→メモしちゃいました♪
↑Akiさん情報で池袋に売ってるのがわかったし
今度買ってみようかな~(*´▼`*人)
2011年03月07日(Mon) 10:54
コメントありがとうございます♪
編集
Akiさんへ
クラブハリエのバームクーヘン美味しいよ♪
程よい甘さで
いくらでも食べれちゃう~☆
大阪ではいつも並んでるんだけど
東京のお店ではどうなのかな?
ちょっと温めて食べても美味しいの☆


めぐさんへ
このバームクーヘン美味しいよね♪
以前、そんなに有名だとは知らなかった時に
友達にもらった物を
いとこにあげちゃったことが・・・。
あとから知って、すごく後悔した思い出が^m^
今も並んでるらしいよ~


Non姉姉さんへ
このバームクーヘン美味しいよね♪
少し温めて食べてもよし☆
昔はバームクーヘン苦手だったんだけど
最近のバームクーヘンは
ホント美味し~♪♪
みんな並んでも買いに行くよね~☆


もとこさんへ
クラブハリエのバームクーヘンは
とーっても美味しくて有名です(*^^)v
和菓子の”たねや”がやってるお店なんです。
昔と違って、最近のバームクーヘンは
美味しいですよね☆
昔は苦手だったんですけど^^;


いっしんさんへ
前は、私もバームクーヘンって苦手だったの^^;
でも、最近のバームクーヘンは
美味しいよ~♪
クラブハリエのバームは
私の中でベスト3に入る美味しさ☆
残念ながらNo1じゃないんだけどね(^^ゞ
No1は福岡の”FRAU”のバームなんだ♪
ここのバーム食べてから
一気にバーム好きになったんだから~(●^o^●)
バームのパサパサ感が苦手なら
以前、光のルネッサンスで買ったバームが
すご~くしっとりしててお勧めだよ~(*^^)v
なんていうお店だったかな???
2011年03月07日(Mon) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL