TOPお散歩 ≫ 入部希望です☆

入部希望です☆

ななです

ママのお仕事3日目からは
お利口にお留守番してま~す
脱衣所の引き戸に鍵かけられてちゃってるから入れないんだけどね・・・


今日はポカポカ陽気

久しぶりにグランドのある公園へ
DSC09999_20110305213815.jpg
あっ




ヤバッ
DSC00001.jpg
草野球やってる・・・





ボールの跳ねる音に敏感なりん
↑ ボール見るとアホになりま~す

でも、
跳ねる音とはちょっと違うから
いつもとは、反応がちょっと違います


DSC00002_20110305213814.jpg
ボール






DSC00003_20110305213813.jpg
あれっ、違った






DSC00004_20110305213813.jpg
あっ やっぱりボールだぁ~






DSC00007_20110305213812.jpg
入部させてくださ~い




・・・なんて叫んでいたけど
もちろん相手にされなかったよ~


入部したくても無理でしょ 
DSC00011_20110305213828.jpg





DSC00013_20110305213828.jpg




グローブ持ってるりんを想像しちゃったヒトも
駿足を生かしてボール拾いしてるりんを想像しちゃったヒトも
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています






Comment

編集
りんちゃん立ち上がってのアピールですね^^
ボール拾いでいいなんて言わずに
レギュラー入り目指して下さいな!
グローブは持てなくてもお口でなんとか・・・
もしかしたらバットの方が難しいですかね!?
2011年03月05日(Sat) 22:53
Akiさんへ
編集
そっかぁ~
グローブなくてもお口でキャッチできるね☆
投げられないけど
走ってボール持って行けるし^m^
確かに、バッターの時の方が問題だ・・・(^^ゞ
2011年03月06日(Sun) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL