TOP日常 ≫ こりない奴・・・(^_^;)

こりない奴・・・(^_^;)

りんです


ママのお仕事初日は
お利口にお留守番ができたあたち達 


ちょっと安心しながら
ママが2日目のお仕事から帰ってきたら・・・



またまた
DSC00069_20110303224548.jpg
お風呂場に犬影が・・・




お風呂場の戸をあけると
DSC00070_20110303224548.jpg
サササッ~

って、ななネエが出てきた



・・・・・。



この間、お風呂場に閉じ込められたから
もう、お風呂場には近づかないだろうと思いながらも

ママが引き戸を開けたところに
DSC00075_20110303224547.jpg
入れないように洗濯カゴを置いていったの。
もちろん戸も閉めていったんだよ~



ななネエは、引き戸を開けて
DSC00071_20110303224547.jpg
カゴまでも押しのけ、入っていったみたい・・・




この間、お風呂場に閉じ込められて
懲りたと思ってたのに

懲りないななネエ 
DSC00079_20110303224543.jpg

なぜか
お口周りが濡れてネズミ小僧みたいになってるよ~



お風呂場に閉じ込められても懲りなかったななネエ
そんなにバカ犬だったの~?!って思う人も
たくまし~いって思う人も←そんな人いないと思うけど
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




Comment

編集
ななりんママさん♪
お仕事始められたんですね!
初めての職場は、緊張しますよね。
お疲れさまですm(__)m

それにしてもななちゃんは
またまたお風呂場の立てこもり事件発生ですか(笑)
もしかして・・・
意外とお風呂場でまったり落ち着けるとか??
でも、ななりんママさんが気が気じゃないよね^^;
2011年03月04日(Fri) 03:51
編集
ななちゃん、やるねぇ!
惚れ惚れするような行動力だよ!!
きっとママに似たんだと思うわ
2011年03月04日(Fri) 11:31
編集
お仕事始められたんですね~
慣れるまでは大変でしょうけど
頑張ってくださいねo(〃^▽^〃)o

あらら。。。ななちゃんお風呂場に(^▽^;)
何度も入っちゃうなんて
よっぽど気になる何かが(*≧m≦*)
2011年03月04日(Fri) 13:34
編集
ななネエさん、いいです!!好きです!!
チャ太郎も実は大好きなんです。お風呂場これはお風呂が好きという訳でなくお風呂場が好きなんです。
のどが渇くのか水を求めていくみたいで、夏場はよく言ってました。今もちょこちょこ行っては洗面器の水を飲んでますョ~
2011年03月04日(Fri) 22:22
編集
お風呂場はななちゃんにとって
何か魅力的な場所なんですね^^;
そしてまたお風呂場の扉を閉めてしまっていたんですね・・・
ササ~っと出ていったななちゃんの画像から
焦り具合が伝わってきます^^;
でもななちゃん お口の周りが濡れているのはなぜですか?
2011年03月04日(Fri) 23:48
編集
お留守番上手に出来たかな?
ご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆
2011年03月05日(Sat) 11:27
編集
きゃ~!
ななちゃん又お風呂場入っちゃったんだね(●´▽`)ナハハ
でも、なんで!?
扉も閉めてカゴも置いてたのに。。フシギ~!!
障害物を追加して目的地にたどり着いた
ななちゃん☆すごいなぁ~(o^ ^o)
なにか楽しいことがお風呂場にあるのかしら!?ウフ♪
2011年03月05日(Sat) 22:17
コメントありがとうございます♪
編集
いっしんさんへ
ありがとうございます☆
お仕事もなんだけど、
面接の時すっごく緊張したよ~
なんせ、ちゃんとした面接なんて就職の時依頼・・・^^;
一度嫌な思いしたのに
お風呂場の何が魅力的なのか
私には理解不能だよ~(>_<)


ゴンママさんへ
飼い主に似るっていうけど
私に似たのぉ~???!
ななりんパパはこういう性格じゃないから
やっぱ私なのかな・・・(^^ゞ


yokkoさんへ
ありがとうございます☆
久しぶりのお仕事は緊張するけど
新しい事覚えるのって
なんだか楽しいです♪
ななりんには気を使うけどね(^^ゞ
嫌な過去(?)も忘れちゃうくらい
魅力的な物があるとは思えないんだけどなぁ~
飼い主には理解不能です^^;


太郎かあさんへ
チャ太郎君もお風呂場へ行っちゃうんですね~
ななもシャンプー嫌いなのに
お風呂場には行きたがる・・・
どうしてなんでしょうね~?!
それはそれ、これはこれなんでしょうか?(^^ゞ
次の日からは
引き戸の鍵をかけて行きました^m^


Akiさんへ
何に惹かれてお風呂場に行っちゃうのか
飼い主には理解不能です^^;
多分、この間よりも長い時間
閉じ込められてたんだと思うの(>_<)
排水溝の髪の毛がたまる所のフタが
ひっくり返ってたので
きっとその時にお口周りが
濡れたんじゃないかなぁ~
うぅ~汚い(T_T)


めぐさんへ
トラウマを乗り越え~
障害物も突破するほど
魅力的な物があるお風呂場って・・・^^;
見る限り、そんな魅力のあるものなんて
ないと思うんだけどなぁ~(^^ゞ
なながここまで恐いもの知らずだなんて
私もビックリだったよ~
翌日からは引き戸の鍵閉めていきました。
2011年03月05日(Sat) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL