TOPスポンサー広告 ≫ お留守番TOP日常 ≫ お留守番


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お留守番

りんです


実はママ
お仕事はじめました
・・・っていってもパートなんだけどね 



あたち達にお留守番させてお仕事に行くのは
ママにとっても初めての試み
トリミングサロンでのバイトの時は
あたち達も一緒に連れて行ってくれてたからね~




不安を抱きながらも
初日のお仕事を終えて帰ってきたママ

DSC00056.jpg
あたち達の歓迎の舞攻撃





ななネエも
今日はお風呂場に閉じ込められることもなく
閉じ込められた記事はコチラ → 
DSC00060_20110302185742.jpg

お利口にお留守番できました 



開けられないようにと
和室の戸のところにクッション置いておいたんだけど
DSC00058_20110302185743.jpg

クッション置いた意味もなく
ななネエは戸を開けて、和室で寝てたけどね・・・




お利口にお留守番できたあたち達に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


Comment

編集
ななりんママさんお仕事始められたんですね
私も東京へ来る前まではパートをしていましたが
お留守番気になっちゃいますよね・・・?
でもななちゃんもりんちゃんもお利口で
ふたりともに何もなくなによりです^^
しばらく慣れない生活かもしれませんが
体を壊さないよう頑張って下さいね!
2011年03月02日(Wed) 20:09
編集
お仕事始められたんですね。
ワンコ達を残して仕事に行くのって後ろ髪引かれますよね。帰ってくると喜びもひとしお!!!ですが・
しばらくは家事とワンコとお仕事大変かと思いますがお体に気をつけて無理しないでくださいね。
2011年03月02日(Wed) 21:17
編集
ななりんママさん♪
お仕事始めたんですね♪♪
違うことはじめるのは楽しいけど
ななちゃんとりんちゃんのコトは
心配ですよね☆
帰ってからの2ワンの歓迎振り(o^^o)ふふっ♪

でも、どーしてクッション置いてるのに
扉あけることできたんだろう!?o(*^▽^*)o~♪あはっ
2011年03月02日(Wed) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月02日(Wed) 23:52
編集
ママさんお仕事始められたんですか。 ななりんちゃん達お留守番に慣れて行けるかな? 2頭だからきっと大丈夫ですよね。ママさんも無理されませんよう身体をお大事にね。
2011年03月03日(Thu) 07:58
編集
びっくりした~!お仕事始めたのかぁ
えらいなぁ~
ななちゃん&りんちゃんも、寂しいなるねぇ
皆、がんばってね!
私は、もう外で働けない体質になってしまったわ・・・
2011年03月03日(Thu) 08:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月03日(Thu) 14:10
コメントありがとうございます♪
編集
Akiさんへ
ありがとうございます☆
久しぶりの仕事、緊張するけど
仕事を覚えるのは楽しいです。
ななりん、初日はお利口にしてくれてたので
ちょっと安心したのがいけなかったのか
2日目はトホホな事が・・・^^;


太郎かあさんへ
ありがとうございます。
久しぶりのお仕事。
朝起きるのが一番大変です(^^ゞ
仕事を始めるのに
ななりんのことが一番の気がかりだったんですが
なんとかお利口にお留守番してくれました。
でも、2日目はちょっと大変な事が・・・^^;


めぐさんへ
ありがとうございます☆
お仕事覚えるの、なんだか楽しい♪
帰りに寄り道☆なんて思ったりもするんだけど
ななりんのことが気になっちゃって・・・。
疲れて帰ってくると、大歓迎の舞☆
凄くうれしいよね~
クッション置いていったのに
なぜか戸を開けてたなな。
他のコトで賢くなってくれるといいのに^^;


もとこさんへ
ありがとうございます♪
久しぶりの仕事でちょっとウキウキしてます。
ななりんも、なんとかお留守番してくれそうだし
私はお仕事、ななりんはお留守番のお仕事
お互いに頑張ります☆
あっ、ななりんにお留守番の仕事のお給料
あげなきゃ~デスね(^^ゞ


ゴンママさんへ
ありがと~☆
思い切ってお仕事始めたの♪
(本業の方ね(*^^)v)
フルタイムじゃないけど(^^ゞ
久しぶりのお仕事は新鮮で
なんだか楽しいよ。
でも、朝起きるのが一番の仕事だったりして^^;
2011年03月04日(Fri) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

