TOPスポンサー広告 ≫ カフェ”カメノ”でパスタランチ♪TOPワンコとカフェ ≫ カフェ”カメノ”でパスタランチ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カフェ”カメノ”でパスタランチ♪

ななです

北田辺にあるカフェ”カメノ”に行ってきました~
DSC00079_20110227221447.jpg




ランチメニューは 
DSC00061_20110227221447.jpg



さ~て、ママなに選ぶのかな~




DSC00070_20110227221446.jpg


初めて行くお店では
いつも、お店のお姉さんにお勧めを聞いてるよね
なかなか自分では決められないママなのデス




今日は、和風きのこパスタをチョイス
DSC00067_20110227221446.jpg
サラダとパンも付いてます




私達にも
DSC00077_20110227221446.jpg
お水のサービス 





ワンコ用のメニューもあります
DSC00066.jpg



な・なんとっ


珍しく
私達にワッフルを頼んでくれたママ 
DSC00072_20110227221542.jpg
何かいいことあったのかな






ママが食べても美味しいワッフル
食いしん坊ママのせいで
私達の食べる分が減っちゃったけど
それでも喜んで食べてた私達に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




Comment

編集
パスタ美味しそう♪♪
私キノコ大好きですo(*^▽^*)o
ななちゃんとりんちゃんも
ワッフルよかったね☆
ほんと人が食べるワッフルと変わらないっと
思ったら。。
ママちゃんにちょっと食べられちゃったのね(o^^o)ふふっ♪

↓堂島ロール美味しいですよね~♪♪
私は生クリームたっぷりが好きなので
これくらいがいいかも☆アハ♪♪
2011年02月27日(Sun) 23:11
編集
ななちゃんりんちゃんワッフル美味しかったですか~^^
私も犬っ子用と言われるお菓子系
味見してみたりしますね^^;
どんな味になっているか気になっちゃって。。。
こちらのランチはお値段もお手頃でいい感じですね!
ななりんちゃんも一緒にカートインでお利口です
落ち着いてランチできますね^^
2011年02月27日(Sun) 23:24
編集
ボリュームいっぱいのお店ですね。 こういうパスタ、最近少なくなりつつあるけれど、やっぱり美味しいですよね。ワンコ用のメニューも豊富なのにはびっくり。
あれ? ワッフルママに食べられてしまったの?
2011年02月28日(Mon) 07:35
編集
このドッグカフェのランチ、
680円なんですか!?
(めざとく値段をチェックしちゃいました^^;)
そんなお値段には見えません!
和風きのこパスタ美味しそう(*´艸`*)
いつも思うけど
ななちゃんとりんちゃんは
ドッグカフェ慣れしてて
とてもお行儀が良いですよねー♪
2011年02月28日(Mon) 17:21
コメントありがとうございます♪
編集
お返事遅くなっちゃってゴメンなさいm(__)m

めぐさんへ
ワンコ用のワッフル
ヒトが食べてもとーっても美味しかったの♪
ヒト用かと思っちゃう位(^^ゞ
半分位食べちゃった~^m^
めぐさんはまだお若いから
生クリームたーっぷりがお好みなのね☆
でも堂島ロールのクリームは
とっても軽くて、美味しいよね。
なんやかんや言いながら
残さず食べてるの~(●^o^●)


Akiさんへ
ワッフルすっごく美味しかったよ~♪
(・・って私が言うなって・・(^^ゞ)
ヒトが食べても美味しいから
ワンコにはめちゃくちゃ美味しかったと思うよ(*^^)v
デザートも美味しそうだったんだけど
ちょっと遅めのランチだったし
夜ご飯のことも考えて
次回にしようと、泣く泣く諦めました^^;


もとこさんへ
最近はパスタよりもプレートランチを
ついつい頼んじゃうんですけど
久しぶりに「今日はパスタ☆」
って、この日は決めてたんです。
パンもたくさん付いてて
嬉しかったで~す(*^^)v
ワンコ用のワッフル
ヒトが食べても、とっても美味しくって
半分くらい私が食べちゃいました~^m^


いっしんさんへ
カフェに連れて行ってるうちに
ふたりともお利口に待っててくれるようになったよ~
りんは最初からお利口にできたんだけど
なながなかなかお利口にできなくて~^^;
でも、今では慣れて
私がランチ食べてる時は
おとなしく待っててくれるように(*^^)v
このランチ、680円でパンもたくさん付いてるし
安いよね~☆
2011年03月01日(Tue) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

