12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
りんです


先日、10日間お試しで使ってみた
インナーシグナルのリジュブネイトエキス

使ってみて
お肌の調子が良いような気がしたママ
翌日モチモチ~???


ちょっとお高いけれども
20代のお肌になりた~い 


と・・・

DSC00052_20110225181329.jpg
現品 買っちゃいました~
ローションまでも・・・





DSC00054_20110225181329.jpg
左が10mlお試しサイズ
右が30ml現品サイズ


4ヶ月使い続けると、シミが消えるんだとか
気の長い話・・・



年とると、お金かかるのね




お金がかかって仕方ないママに
無駄な抵抗だと思う人も
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。





| 美容・健康 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

